SSブログ

カレ・夫・男友達 [テレビドラマ]

今日はくもり曇りのち雨雨冷や汗

朝のうちは、明るい感じで晴れてきそう晴れだったけど・・・

見事に雨になりました、やはりたらーっ(汗)ふらふら

昨日のうすぐもりが、今週唯一の止み小雨間だったのよね。あせあせ
ハゼの木.JPG
近所の庭のハゼの木[キスマーク]写真だと・・・いまいちですが、実物は遠くからも目をひく鮮やかさです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


さて、NHKの火曜夜10:00からやってるドラマTV

「カレ・夫・男友達」

わたしは、毎週かかさずに観てる目のですが、内容がかなり過激衝撃


家族それぞれいろいろ問題かかえてるというか・・・

普通でないところがすごいexclamation & questionむふっ


昨日も・・・長女がDV夫(ユースケサンタマリア)から逃げ出す車(セダン)

から始まったけど・・・やはり・・・家に戻ったり。冷や汗

そういう人って、精神的に逃げられなくなってるのよぉexclamation[がく~(落胆した顔)]

なんで引き止めないの?ふらふらとテレビに言いたくなりましたが。あっかんべー


それと・・・二女役の真木ようこさん、今まであまり好きでなかったけど、

このドラマ観てたら彼女の魅力がわかったようなるんるん

だから、人気あるんやなぁとるんるんウインク


ドラマの中で、気になると言ったら・・・使われてる音楽?ムード

内容の凄さと違って、昔風というか昭和な感じで・・・少し違和感たらーっ(汗)


でも、そこんとこで・・・内容のドロドロさを紛らわせてるかな?[ドコモポイント]

nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

りえ

こんにちは
ハゼの木、綺麗に紅葉してますね^^
NHKのドラマ、知らなかったです
ユースケサンタマリアさんが出てるんですね
意外な役なんですね。
途中からだけど観てみたくなりましたよ。
by りえ (2011-12-07 15:51) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ハゼの木初めて知りました。鮮やかな色ですね。
ドラマはあまりと言うかほとんど見ないのでわかりません。
by オカジュン765 (2011-12-08 10:31) 

ぶりき

ハゼの木、きれいに紅葉してますね~。
NHKでそんなドラマしてるんですね。知りませんでした。
ドロドロのドラマなんですね~。面白そうw
by ぶりき (2011-12-08 12:38) 

yukimin1119

☆りえさん、NHKらしくない・・・という感じのドラマですけど♪(*^_^*)

☆オカジュンさん、男の人は、あくまりおもしろくないかも。(^_^;)

☆ぶりきさん、おもしろいですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-12-08 14:54) 

ゆきだるま

もうドラマタイトルからして
なんか穏やかじゃなさそうな感じしますよね^^;
そんなドラマやってるんだあ~。
by ゆきだるま (2011-12-08 17:17) 

arles

面白そう
by arles (2011-12-09 03:54) 

egg

おお これは絶対にユーチューブでおさらいします

第1回だけしかみなかったのよね
気になっていたのです
by egg (2011-12-09 10:42) 

ふうりん

ハゼの木、きれいですね。
実際に見てみたいです。

「カレ・夫・男友達」は見ようと思いながら忘れてしまうんですよ。
これは録画予約ですね。
ユースケさん、なかなかすごい夫役ですよね。
このドラマの真木ようこさんさんも、思っていたイメージと違うなと思いました。
by ふうりん (2011-12-09 11:15) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、男性からしたら・・・おもしろくなかったりして。^m^

☆アルルさん、おもしろいというかすごいです。^m^

☆eggさん、ぜひ♪(*^。^*)

☆ふうりんさん、録画どうぞ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-12-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。