SSブログ

違和感が・・・ [日記]

今日は朝から時雨れ模様[たらーっ(汗)][ふらふら]

時雨れとは・・・小雨[小雨]降ったり、あられ降ってみたり・・・なのに、晴れ間[晴れ]が広がったり[exclamation&question][ふらふら]

という・・・冬型の筋状の雲のせいで起きる冬[雪]特有の空模様です[exclamation][ドコモポイント]

 

空気・・・昨日とは、あきらかに違って鼻がキーン[exclamation×2]と痛くなるような[たらーっ(汗)][ふらふら]

思わず鼻水がツーン[たらーっ(汗)]と出てくるような[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

最高気温5℃くらいと言ってたから・・・仕方ないか[exclamation]

 

そして、うちから見える山のほう、見事に真っ白[雪]

やましろ.JPG

でも、うちの周りにはまだ・・・雪降ってないですから[るんるん]あられちゃんは、たまに降ってるけど。

 

なのに[たらーっ(汗)]テレビのニュースでは「富山に初雪[雪]の便り[exclamation]」って・・・えっ?(゜o゜)

 

うち・・・ふっとらんけど・・・うーん[たらーっ(汗)][ふらふら]違和感[exclamation&question]

 

山沿いや富山市内のほうは、降ったようなのでそういう事になったようだけど・・・

 

わたしにとっては、違和感[どんっ(衝撃)]でした[たらーっ(汗)][ドコモ提供]

 

まぁ、他の地域の人には、どうでもいいことなんでしょうけどねぇ[るんるん][ドコモポイント]


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ホント今日は寒かったですね。大阪でもこんなに寒かったので富山では余計冷え込んだでしょうね。
不採用納得できませんが、歳と車のせいにして次頑張ります。
by オカジュン765 (2011-12-09 19:27) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、歳より・・・車ではないでしょうか。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-12-10 15:10) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。
バイタリティーだけの男ですから、凹む事なくどんどんチャレンジしていきます。
by オカジュン765 (2011-12-11 12:09) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、だけということは・・・ないですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-12-11 15:41) 

ゆきだるま

場所によってそうじゃないところもありますよね^^;
お天気って難しいw
by ゆきだるま (2011-12-11 22:45) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、そうなんですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-12-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。