SSブログ

年賀状 [日記]

今日は朝から雨[雨]だけど・・・冬型の空なので、朝のうちバラバラとあられも[雪][ふらふら]

今週はこんな感じで・・・寒くグズグズ[たらーっ(汗)]した空が続くらしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

それは、おいとて(^^ゞ

昨日、久しぶりに長女ファミリーが来ました。[家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 12/4.JPG

ふうちゃん、満10か月・・・もうじき11か月になりますが[るんるん]

いたずらぼうず.JPG

ふうちゃん、最近よくママにかみつくのだとか[exclamation&question][キスマーク]

昨日も靴下の上からかかとにカプリ[キスマーク]

ママだけやけど、あま噛みのちょっと痛いくらい?だけど・・・ママ食べ物じゃないのよぉ[たらーっ(汗)][ふらふら]

長女の車のスタッドレスタイヤ取りにと年賀状作るために[exclamation][ドコモポイント]

だんなは、てっきり自分にタイヤ交換してくれ[exclamation]と頼まれると思い・・・

「メンドクサイし、しんどいなぁ[たらーっ(汗)]」とぼやいてましたが・・・最近、ひと波乱[どんっ(衝撃)]して買った新しい車で

来たし、娘のタイヤ持って行ってだんな様が自分で交換すると言う[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

よかったじゃないのぉ[るんるん]とわたしは、思ったけど・・・だんなは拍子抜けしてました。^m^

そして・・・「変える道具ちゃんともっとる?」とか・・・

おせっかいな心配帰るまでずっとしてたし。(^_^;)

 

年賀状・・・うちまったく未だに手[手(パー)]付かずだけど・・・(^^ゞ

昨日、500円のCD[CD]付き本買ってきて、長女はふうちゃんの写真[カメラ]入れて

印刷して行きましたよ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

うちの分も・・・作らないと[たらーっ(汗)][ドコモポイント]

いつもギリギリなので。


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ふうちゃんかわいいですね。顔立ちもハッキリしてきましたね。ふうちゃんを見ているとホント1年ってアっという間でしたね。
ご心配おかけしました。風邪無事完治?です。熱は無くしんどくも無いのですが、ノドだけが痛いです。
女性同士だと歳は大体わかるのですね。私は女性には本当に鈍感です。
by オカジュン765 (2011-12-05 18:40) 

ふうりん

ふうちゃん、赤ちゃんのイメージだったのですが
もうしっかりした顔立ちしてますね。
年賀状・・・やらなくては(^^;)
by ふうりん (2011-12-05 20:44) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、たぶん・・・お肌の具合とか見るから、わかっちゃうんですよ♪(^^ゞ

☆ふうりんさん、あせりますよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-12-06 14:50) 

ぐっちぃ

ふぅちゃん大きくなりましたね~^^♪
顔立ちもしっかりしてきて可愛い~ヾ(@°▽°@)ノ
ウチの息子もよくママの二の腕を噛んでました><;
3歳過ぎてからもたまにじゃれてると足とか噛んできますが・・(汗

ウチも年賀状作らなきゃ~!プリンターインク切れたままだし(苦笑)
いつもフリー素材探すんだけど、CD付の本もいいですね☆
by ぐっちぃ (2011-12-06 15:08) 

arles

大きくなりましたね~可愛い~♪
ウチも年賀状作らなきゃ~☆
by arles (2011-12-06 18:47) 

hayazou2002

こんばんは
ふうちゃん大きくなってます。

年賀状私もまだ作っていないです。
by hayazou2002 (2011-12-06 20:28) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
呆れられてスイマセン。
年賀状、私も今年は学校へ行った分増えそうです。
全盲の先生への点字年賀状にもチャレンジします。
by オカジュン765 (2011-12-06 22:29) 

ぶりき

わぁ~♪ ふうちゃん大きくなりましたね♪
顔立ちがはっきりしてきて、かっこいい!
子供の成長は早いな~~。
年賀状、うちもそろそろ作らなくては・・・
毎年ギリギリでバタバタするので、今年はなんとか避けたい!
って、毎年言ってるんですけどねw
by ぶりき (2011-12-07 09:22) 

yukimin1119

☆ぐっちぃさん、あら!!うー君もカミカミでしたか。^m^プリンターのインク、すぐになくなりますよね。(^_^;)

☆アルルさん、ありがとう♪(*^_^*)

☆はやぞうさん、みなさん・・・やはり追いつめられて・・・が多いのかな。^m^

☆オカジュンさん、冗談ですよ♪(*^_^*)
点字のかぁ・・・点字打つための道具もっとられます?(*^。^*)

☆ぶりきさん、かっこいい・・・ありがとうです♪^m^
バタバタしたくないのに・・・しちゃうんですよね、いつも。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-12-07 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。