SSブログ

フウセンカズラ [ガーデン日記]

今日はくもり曇りの月曜日ウインク

だけど、時々お日様晴れも出てきて・・・そのぶん、昨日よりは
気温が上がりグッド(上向き矢印)26℃くらいまでかな?

ちょっと湿度も高いので、動くと汗たらーっ(汗)
なので、今日は昨日と違ってexclamation半そでTシャツ(ボーダー)、半パンツるんるんウッシッシ

今朝、なんかだやいなぁがく~(落胆した顔)と・・・ウォーキングさぼりたらーっ(汗)

起きたのはいいけど・・・背中(僧帽筋?)が痛い衝撃涙

右側の腕、前から少し痛かったのだけど、それが背中の筋肉に
いったみたいたらーっ(汗)

なので・・・アンメルツ塗り塗りあせあせ(飛び散る汗)しましたが・・・
時間経たないとなおらんやろうなぁ。冷や汗

くしゃみも・・・自然消滅・・・痛くてたらーっ(汗)あせあせ

気を取り直してるんるん涼しげなものを揺れるハート

ツル.JPG

フウセンカズラでするんるんウインク芽
フウセンカズラ.JPG

繊細なつる、葉、小さな花が愛らしくてぴかぴか(新しい)
実もその名の通り、グリーンの風船揺れるハート

やがて風船が茶色になったら・・・ハート模様[黒ハート]の種ができてます揺れるハート[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
フウセンカズラですか。キレイなグリーンですね。
レシート持って行って返品できないのはおかしいですね。消費者センターなどに訴えればよかったのですが。
by オカジュン765 (2011-08-22 20:39) 

arles

こんにちは☆
by arles (2011-08-23 11:41) 

ゆきだるま

かわゆいですね~(* ̄∀ ̄)ノ"
生パンくんを横におきたいわ~~ww
きっと大喜びするはず^^
by ゆきだるま (2011-08-23 15:18) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、そうですよね、後から考えると・・・そうも思いますよ。(^_^;)

☆あるるさん、こんにちは。(*^。^*)

☆ゆきだるまさん、そっかぁ♪生パン君と合わせたら良かったかぁ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-08-23 16:15) 

hayazou2002

ハート型ですね☆
by hayazou2002 (2011-08-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。