SSブログ

今日もぐずぐず天気 [日記]

今日は朝からくもり[曇り]時々雨[雨]で・・・蒸してます[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

気温的には、昨日と変わらないくらい26℃ほどまでしかないと思うけど、

やはり湿度が高くて、ちょっと動くと汗[たらーっ(汗)]です[たらーっ(汗)]

 

背中の痛さは、かなりよくなりました[揺れるハート]・・・くしゃみ[ふらふら]もできるほどに回復したし[るんるん][ドコモポイント]

 

昨日の夕方、ふと窓から外見たら・・・

虹.jpg

ちょっと鮮やかさに欠けますが[たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]が出ていました・・・

ということは、晴れてるけど[晴れ]雨粒落ちてる[小雨]と言うことで、ビター[犬]の散歩中

細かい風に飛ばされてきたような[ー(長音記号2)]雨が少々、降ってましたね。[ドコモポイント]


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

hayazou2002

綺麗な虹ですね☆
虹を見ると運が上がるような気がします。
by hayazou2002 (2011-08-23 23:25) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
お返事遅れてスイマセン。昨夜はソネブロトラブル?訪問できませんでした。
きれいな虹ですね。やっぱり上を向いて歩かないと出会えない事ですね。
by オカジュン765 (2011-08-24 08:00) 

yukimin1119

☆はやぞうさん、たしかに・・・ラッキー感じますよね♪(*^_^*)

☆オカジュンさん、そう・・・前向きにいきましょう♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-08-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。