SSブログ

もうじき♪開花(*^。^*) [ガーデン日記]

今日はくもり[曇り]時々雨[雨]

肌寒い[霧]ようなあったかい[リゾート]ような湿っぽい[たらーっ(汗)]ような[モバQ][ふらふら]

よくわからない空模様です[exclamation][ドコモポイント]

ヘリテージ.JPG

先月、念願かなって[揺れるハート]やっと購入したバラ「イングリッシュ・ヘリテージ[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

やっと一輪目が開花しそう[るんるん]になってきてます[わーい(嬉しい顔)]

まだ完全に開いてないけど・・・つぼみの段階から、すでに芳香が[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

枯らさないように[たらーっ(汗)]・・・しっかりと育てないとね[手(グー)][ドコモポイント]

 

さて・・・話変わって・・・今週になってから、二女の残業に変化が[exclamation][ドコモ提供]

月曜、火曜は、また二時間だったけど、水曜、昨日と一時間だけに。(^_^;)

 

なんでも、班のリーダーさんが、「新人だから、無理しないほうがいい。」と言われ、

一時間だけにしたとか。

それに本人も・・・かなり疲れがピーク[グッド(上向き矢印)][どんっ(衝撃)][ふらふら]に来てるしね。

背中が痛くて[もうやだ~(悲しい顔)]と。

「なんで残業毎日?たまには、No残業デーも欲しい[exclamation×2][ふらふら]」とまで言い出すし。

まぁ、無理なく・・・やってほしいので・・・ほどほどにねと。(^_^;)


nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

mashirokun

なんて軟らかなピンク色!
大好きなバラの季節ですが、バラの香りは最高ですね。
花の中でやっぱりバラはダントツです!
by mashirokun (2011-05-27 19:00) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
立派なバラですね。開花楽しみにしています。
次女さんも残業大変みたいですね。今殆んどの企業が水曜にノー残業デーを設けているところが多いですが、私たちの業界はそれは名ばかりで、殆んど毎日残業です。この間は完徹まで、職を替えるにも他に出来ることもないですし、せめて過労死しない程度に頑張ります。
by オカジュン765 (2011-05-27 20:49) 

yukimin1119

☆ましろさん、思った通りの・・・やさしくてでも品のあるヘリテージが咲いてくれました♪(*^。^*)

☆オカジュンさん、そう・・・体壊しては、元もこもないので・・・むりのない程度にですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-05-28 15:00) 

りえ

ゆきみんちゃん こんにちは(^^)
とっても綺麗なピンクのバラですね♪
つぼみもいっぱいで楽しみですね。
ゆきみんちゃんのことだから、綺麗に
毎年上手に育てられますね^^
娘さん、毎日残業では疲れがたまって
しまいますよね
無理されないように、お体大事に
してもらってくださいね。
by りえ (2011-05-28 15:55) 

yukimin1119

☆りえさん、こんにちは♪
いやいや、これは今年買ったばかりの苗なので・・・不安なんですよ。(^_^;)

娘の心配してくださって、ありがとう♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-05-28 17:00) 

ゆきだるま

慣れないから余計に疲れも
感じることでしょう~^^

綺麗なあわ~いピンクですね♪
元気に開花しますようにv( ̄∇ ̄
by ゆきだるま (2011-05-28 18:19) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
虫コナーズ効かないんですか。何か対応方法があればお教え下さい。
by オカジュン765 (2011-05-28 20:07) 

まんじゅうこわい

バラの芳香、嗅いでみたいですo(^-^)o
by まんじゅうこわい (2011-05-28 20:59) 

ジル

薔薇、ヘリテージ?(覚えきれないw)綺麗ですねぇ!
バラってむずかしそうなのに、綺麗に咲かせられてますね(*^o^*)
そうそう、苔といえばゆきだるまさんとこ
が本場wですがたまにうちも載せてみました~
by ジル (2011-05-28 21:12) 

arles

うわ、かわいいですー。
満開前もとっても綺麗ですね。
楽しみですー。

残業必須なら、通常時間に多少手を抜かないとしんどいですよ。
by arles (2011-05-29 02:08) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、そうですよ、まだまだ新人ですからねぇ。(^_^;)

☆オカジュンさん、虫と言っても・・・いろいろなので。わたしもわかりません。(^_^;)

☆まんじゅうこわいさん、香りが届けられたらいいんやけど・・・ねぇ。(^^ゞ

☆ジルさん、はい♪観てきましたよぉ♪(*^。^*)

☆アルルさん、うまいこと手抜きもできるような性格だといいのですが・・・なかなか。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-05-29 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。