SSブログ

だやい日曜(~_~;) [日記]

今日は朝から雨[雨]だし、だんだん風[台風]も出てきました。[ふらふら]

台風[台風]に刺激[手(グー)]されてる前線のせいですよねぇ・・・迷惑な[たらーっ(汗)]

そのためになんか肌寒いし・・・ねぇ。(~_~;)

 

朝のウォーキング[ダッシュ(走り出すさま)]は、雨だからお休み[眠い(睡眠)]して・・・いつもより二時間余計に寝てました。(^^ゞ

 

それでも・・・なんだかからだが、だやい[たらーっ(汗)][ふらふら]

 

疲れがたまってるのか・・・ゆうべの「世界一受けたい授業」でやってた

ウェザーシックのせいもあり?(^_^;)

 

梅雨前線などの影響でからだの調子が悪くなる[バッド(下向き矢印)]とやってましたから。

精神面でも影響あるというし・・・ねぇ。

 

こんな日は・・・のんびり過ごすのが一番[喫茶店][ドコモポイント]


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
一日中の雨、気が滅入りますね。ウェザーシックですか。ご自愛下さい。
飲みに行くのはたま~にですよ。私も一種のウェザーシックかも。

by オカジュン765 (2011-05-29 18:03) 

ぶりき

雨の日はなんかやる気が出ませんよね。
私、雨の日は家事休業ですw
梅雨の時期はさすがにそんなわけにもいきませんがね~。
by ぶりき (2011-05-30 12:39) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、無理しないのが・・・一番ですよね♪^m^

☆ぶりきさん、家事休みたいけど・・・なかなか。まぁ、ふだんから完璧主婦ではないですからね。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-05-30 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。