SSブログ

アイコ♪ [ガーデン日記]

今日は「昭和の日」[ドコモポイント]なんだけど・・・どうしてもみどりの日って思ってしまうかな。(^^ゞ

天気は、くもり[曇り]のち一時雨[雨][ふらふら]のち晴れ[晴れ]てきたけど・・・寒気が入ってるらしく

なんか肌寒いし、不安定な嫌な空です。(^_^;)

人によっては、今日からG.W.のスタート[ダッシュ(走り出すさま)]なんでしょうけど、

我が家は10連休の人はなく。(^^ゞ

今日もだんなは、カレンダー通りに今日は休みだけど、二女は仕事。

明日は、ふたりとも仕事だしね。なので・・・わたしものんびりとはいかんわ。(^^ゞ

 

今朝、近くのホームセンターで朝市やってたので・・・買ってきましたぁ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

あいこ.jpg

プチトマトの「アイコ」ちゃん[キスマーク][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]の苗

プラム形で甘くておいしいのです[るんるん][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

おととし、初めて植えて・・・強くたくましくて[手(グー)]おいしくて[るんるん][ドコモポイント]

去年も同じく植えてて・・・やはり、今年も購入[るんるん][ドコモポイント]

 

朝市価格¥158[ふくろ][わーい(嬉しい顔)]普段は、安くても¥198だからね。

 

大きくたくましく育ってねぇ[るんるん][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

オカジュン765

こんにちは。私もスナックえんどうの収穫跡地に何を植えようか迷っていたところ、今日の広告でイオンでトマト他の野菜の苗がALL58円という事で即行買いにいきました。トマトとナスをGET。夏の収穫が楽しみです
by オカジュン765 (2011-04-29 17:08) 

ゆきだるま

私はお休みがあるのかないのかわかりません^^;
なんかちょこちょこお客さん見えるしなあ~。。。
声も出なくてつらいです。。。( ̄∀ ̄;
by ゆきだるま (2011-04-29 18:36) 

りえ

こんばんは。
私もみどりの日と間違えそうです
昭和の日なんですね(^^ゞ
アイコちゃん、名前も可愛いですね
甘いトマトだそうでいっぱい
収穫できるのが楽しみですね♪
by りえ (2011-04-29 19:12) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
トマトとナスの植え替え完了しました。
ベビーリーフは私はもちろんいただきますよ。ハムっ子にはおすそ分けです。
by オカジュン765 (2011-04-29 21:05) 

arles

私もみどりの日と間違えそうです

by arles (2011-04-30 07:13) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、お互いに・・・おいしい野菜の収穫が楽しみですね♪(*^。^*)

☆ゆきだるまさん、のどにも来ましたか!!(^_^;)
お大事にしてくださいね。

☆りえさん、はい♪夏暑くなると・・・いいけど♪トマトにとっては。(*^_^*)

☆アルルさん、やはり・・・ですよね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-04-30 14:55) 

ゆきだるま

GWはふうちゃんたち実家に帰られるのかな?^^
楽しいGWを~♪
by ゆきだるま (2011-04-30 15:58) 

まんじゅうこわい

美味しいのが実ると嬉しいですね!
by まんじゅうこわい (2011-04-30 23:21) 

オカジュン765

こんにちは。みなさんみどりの日と思われるんですね。私はいまだに天皇誕生日と間違えます。
by オカジュン765 (2011-05-01 14:35) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、いやいや・・・こちらが、向こうにでかける予定です。(~_~;)
お宮参りと初節句100日祝い兼ねて、神社参り行くので。(^^ゞ

☆まんじゅうこわいさん、楽しみです♪(*^_^*)

☆オカジュンさん、そう来ましたか!!^m^
by yukimin1119 (2011-05-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。