SSブログ

生あたたかい風が・・・(~_~;) [日記]

今日は雲[曇り]ありの晴れ[晴れ]

早朝ウォーキングの帰り・・・もうすぐ我が家[家]というところで、急にムーン[モバQ]

と、とても生暖かい[リゾート]・・・まるでファンヒーターのような風が[たらーっ(汗)](^_^;)

 

それからずっと・・・生暖かい風が吹き・・・気温も21℃越え[グッド(上向き矢印)]

富山市内だと・・・26℃になってるとか[exclamation&question]夏日じゃないの[ふらふら]

まぁ、わたしのところはそこまで行ってないので、いいけどね[るんるん][ドコモポイント]

上着なしで外に行けるのは、うれしいから[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

プチ.JPG

どんぐりの木周りのプチ花壇[かわいい][ドコモポイント]

わたしの大好き[ハートたち(複数ハート)]なレディージェーン(原種のチューリップ)が咲き、

ムスカリ、ツルニチニチソウと仲良く[揺れるハート]生えてます。

ローズマリー.JPG

ハーブのローズマリー[るんるん]

今花[かわいい]盛りです。でも、花は香りないですよぉ[かわいい](^^ゞ

 

二女、結局やはり・・・車[車(セダン)]で富士急行くことに。(^_^;)

1日の夜[やや欠け月]に出て・・・二日の朝に向こうに着き・・・遊び、ゆっくり[眠い(睡眠)](車の中で)休んでから

3日に帰路へ付く予定とか。

だんながあれこれ高速代[有料]のことやら、ネットで調べてあれこれ

アドバイスしてましたがね。

とにかく、無理せず・・・楽しい休日[ハートたち(複数ハート)]になるように・・・行って来て欲しいものです。(^^ゞ

 


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

ゆきだるま

いろんなお花たちが元気に咲いてますね~^^
26℃って夏ですね( ̄□ ̄;)
。。。って、こちらも22度まで上がってますw
by ゆきだるま (2011-04-27 16:52) 

arles

最近ばたばた忙しくて
お邪魔できなくてすみません。
また留守中レスも有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
by arles (2011-04-27 20:03) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
26℃大阪より高いですねフェーン現象ですかね。
やっぱりyukiminさんのブログには花が似合いますね。
by オカジュン765 (2011-04-27 20:17) 

ユーフォ

暖かい風が吹いていますねー。
素敵なお庭の花達がどんどん咲きだして
目も心も楽しませてくれますね^^

二女さん無事に楽しいGWになりますように♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-04-28 13:17) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、結局わたしの黒部は、21℃止まりでした。(^_^;)

☆アルルさん、いえいえ♪(*^_^*)こちらこそ。

☆オカジュンさん、そう・・・フェーン現象でしたよ。(^_^;)

☆ユーフォ相方さん、ありがとうですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-04-28 14:40) 

ふうりん

お花の季節ですね。
娘さん、ドライブ日和で楽しい旅になりそうですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
by ふうりん (2011-04-28 15:00) 

すぴかか

富士急、行ったことないです~
混んでるかな?!
楽しい休日になると良いですね♪
今日もあったかかったです~!
by すぴかか (2011-04-28 17:37) 

まんじゅうこわい

頼もしいですね。
うちの娘も息子も、まだ一人で乗ってないです(^_^;)
by まんじゅうこわい (2011-04-28 17:38) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
母の件ではご心配おかけしました。今日の検査も異常なしという事で一安心です。先ほどTELしたところ元気そうな声でした。これからも気にかけて行きたいと思います。
by オカジュン765 (2011-04-28 20:34) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、親としては、心配が先に立ちますが・・・。(^^ゞ

☆すぴかかさん、わたしも・・・ないです。(^^ゞ

☆まんじゅうこわいさん、頼もしいのか無謀なのか?(^^ゞ
一応、毎日の通勤では、乗ってますけどね。

☆オカジュンさん、異常なしは・・・ほっとしますよね。(*^_^*)

by yukimin1119 (2011-04-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。