SSブログ

南風暴風!!(@_@;)の日曜 [日記]

今日は、くもり[曇り]時々雨[雨]で・・・熱い南風[リゾート]がすごい[どんっ(衝撃)][台風][ふらふら]

台風並みの強さかも[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

そのぶん、気温は高く[グッド(上向き矢印)]20℃以上になってます[exclamation][ドコモポイント]

ウコン.JPG

園芸種の桜[かわいい]「ウコン」[わーい(嬉しい顔)]

ウコンというだけあって、黄色っぽい花[るんるん]でも、咲き進むと中心がピンクに染まっていきます[かわいい]

うこん全体.JPG

わたしのウォーキング&ビター[犬]の散歩[ダッシュ(走り出すさま)]コースにある

文化センター内に植えられてます[るんるん][ドコモポイント]

 

今日から、G.W.突入[ダッシュ(走り出すさま)]の二女^m^

予定では、今夜に富士急出発予定[車(セダン)]でしたが、お天気悪そう[ふらふら]なので・・・

明日に変更[exclamation×2][ドコモポイント]

予定では、新入社員4人(勝手にわたしが命名[揺れるハート]妹’s全員妹だとか^m^)

で、ひとりの子の普通車で行く予定でしたが、ひとり不参加になり・・・

女の子3人で行く予定です。[ドコモポイント][手(パー)]

夜の10時[夜]に出ていくので・・・明日は昼寝[眠い(睡眠)]たっぷりするんだと[たらーっ(汗)]

 

わたしは、明日中学以来の親友[ハートたち(複数ハート)]Mちゃんと富山に日展、観に出かけてきまぁーす[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
明日いい天気だといいですね。天気予報では大丈夫そうです。
そういえば私の遊び仲間も全員兄’Sです(爆)
by オカジュン765 (2011-05-01 18:23) 

ふうりん

昨日今日風が強いです。
気温も高いけど、窓を開けると砂埃が・・・
明日はお出かけ日和になりそうですね。
by ふうりん (2011-05-02 10:31) 

ゆきだるま

それにしても、やっぱ女の子三人。。。心配ですね^^;
クルマも混むだろうし、事故だけはありませんように。
by ゆきだるま (2011-05-02 16:20) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、お天気はだいじょうぶでしたよ♪(*^。^*)
オカジュンさんは、兄’s ですか♪わたしも、中の良い友達は・・・姉’sです。(^^ゞ

☆ふうりんさん、黄砂がなければ・・・もっとよかったのですがねぇ。(@_@;)

☆ゆきだるまさん、そこです・・・みんなが心配するところはねぇ。(~_~;)
by yukimin1119 (2011-05-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。