SSブログ

ブルーバユー(*^_^*) [ガーデン日記]

[揺れるハート][もうやだ~(悲しい顔)]今日は、朝から晴天[晴れ][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

だったせいか・・・外は、ウォーキングに行ってる間、ほとんど手が冷たく[霧]感じられる

くらいの気温でしたが。(^^ゞ

日中[晴れ]は、日差しの下では、ジーパンが暑いなぁ[たらーっ(汗)]と思うくらいになりました。^m^

ブルーバユー.JPG

 ブルーバユー(フロリバンダ系)[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

わたしが、最近・・・植え替えもせず、肥料も忘れたころにやっとやる程度なのに、

けなげ[ハートたち(複数ハート)]にも秋の花[かわいい]咲かせてくれてました。[ドコモポイント]

ブルーローズらしく、強くないけどいい香り[揺れるハート]がします。

今日は・・・普通に[exclamation&question]軽いですねぇ[るんるん][ドコモポイント]

昨日、あんなに重たく[バッド(下向き矢印)]、ひとつ何かクリックしてもなかなか動かなかったのが、

嘘みたいです。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(9)  コメント(22) 

nice! 9

コメント 22

りえ

こんにちは♪
ここ数日温かくなったり肌寒くなったりの
天気でしたが今日は朝から快晴です。
ブルーバユー、とっても綺麗~♪
色も好きです。
こちらまでいい香りが漂ってきそうですよ。
綺麗なお花に癒されました(^^)
by りえ (2010-10-23 17:10) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

なんかスッキリしにい天気に
私の頭もスッキリしませ~ん(笑)

写真展へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

昨日までの写真展も無事に終了し
大盛況でした。

妻は薬を飲むのが大嫌い・・・
医者は薬を出すのが商売・・
出されても飲まなかったら
治りませんよね~(笑)

困った連れ添いなんですよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by ♪写楽♪ (2010-10-24 20:41) 

まんじゅうこわい

きれいだなぁ。
by まんじゅうこわい (2010-10-24 20:58) 

takoyaki

とても優しい色のお花ですね。
芯の強い女性みたい(*^_^*)
by takoyaki (2010-10-24 21:59) 

yukimin1119

☆りえさん、色が好きで・・・我が家に着た花です♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-10-25 09:59) 

yukimin1119

☆写楽さん、写真展無事終了お疲れさまでした♪( ^^) _U~~

奥さま、お薬が苦手かぁ・・・。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-10-25 10:00) 

yukimin1119

☆まんじゅうこわいさん、ありがとう♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-10-25 10:00) 

yukimin1119

☆takoyakiさん、なるほど・・・そういう見方もあるのね♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-10-25 10:01) 

shimataunn

こちらは休みは天気があまりよくありませんでした^^;
by shimataunn (2010-10-25 15:36) 

ふうりん

ブルーバユー、いい色ですね。
いい香りなんでしょうね。
by ふうりん (2010-10-25 16:13) 

ゆきだるま

こちらまでいい香りが漂ってきそう。

先日はサーバーの調子が悪かったようですね^^
今日管理ページ見たら書いてたww
by ゆきだるま (2010-10-25 16:22) 

arles

こちらは雨ばかりです・・・。

by arles (2010-10-26 04:50) 

すぴかか

今日は調子がいいみたいですね、ブログ♪
夜にみたら全然あけなかったけど・・・

キレイなバラですね~
手入れ適当だとは思えない!
以前うちの実家に何もしてないのに勝手に咲く花(名前がわからぬw)があり、
同じく「けなげな子よのう」と思った記憶があります。
今は引っ越してしまったけど、今でも咲いてるのかなって気になっています。
by すぴかか (2010-10-26 10:11) 

ぶりき

ブルーバユー、きれいですね♪
うちんはまだちょっと調子が悪いみたい・・・
とっても重いところと軽いところがあるので、
だんだん解消に向かっているのかな?
民よりはましかなw
by ぶりき (2010-10-26 11:35) 

yukimin1119

☆shimataunnさん、うちも後半はよくなかったのですよ、お天気。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-10-26 14:53) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、香りは・・・実物でないとわからないですしね。(^^ゞ
by yukimin1119 (2010-10-26 14:54) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、重かったのですか・・・何か変わったからかなぁ?(^_^;)
by yukimin1119 (2010-10-26 14:55) 

yukimin1119

☆アルルさん、こちらも・・・昨日からずっと雨ですよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-10-26 14:56) 

yukimin1119

☆すぴかかさん、いやいや・・・枝はか細いし、やっとこそ一輪咲いてますからね。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-10-26 14:56) 

yukimin1119

☆ぶりきさん、そんなに重かったのですね!?(^_^;)
by yukimin1119 (2010-10-26 14:57) 

ジル

綺麗な花だなあ。
そういえば ブルーバイユー てミステリ小説持ってたけどどこやったっけ・・・(・_・)
by ジル (2010-10-26 22:31) 

ユーフォ

秋にもバラが咲くんですね。
綺麗です\(-o-)/
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-10-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。