SSブログ

やたらと・・・重いので。(-_-;) [日記]

今日は、昼過ぎまでとてもあやしい曇り空[曇り]で、窓も閉めてましたが

今はかなり晴れてきました。[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

昨日の熊・・・たぶんですが、昨日の夜に射殺[exclamation&question][ふらふら]

おとついに行方がわからなくなったところから、あまり離れていないけど、

思いっきり街中の民家[家]の庭先で見つかり[exclamation][がく~(落胆した顔)]

塀を登ったり下りたりしてるところを・・・でした。

その姿見てたら・・・なんかかわいそうになったけどね。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

それにしても、本当に市街地ど真ん中、JR[電車]の駅前大通りで商店街の中だったし。

人も車も通行量多いところで・・・まさか[たらーっ(汗)][ふらふら]でしたよ。

 

それ以外に・・・朝日町(富山県の端)では、先日、母熊射殺されたコグマが、

二頭で民家近くの柿[レストラン]食べに来てて・・・そのうち一頭がワナにかかって保護したとか。

もう一頭捕まえたら・・・二頭一緒に山奥につれていくつもりだそうです。

母熊殺されて・・・子供たちだけにって・・・なんだかねぇ。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

と、熊の話ばかりになってしまってますが・・・(^^ゞ

なんだか今日、やたらとso-netブログ重すぎるので・・・みなさんのところ観に行けないです。

すいません。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

ゆきだるま

クマに襲われたりすると怖いけど
やっぱ 親子とかだったりすると なんか複雑な気持ちになっちゃいますね。。。^^;
by ゆきだるま (2010-10-22 16:49) 

まんじゅうこわい

天候というか、地球規模の異変がいろんなところに影響を及ぼしていることが問題として現実化してきたのですね。
by まんじゅうこわい (2010-10-22 21:07) 

すぴかか

昨日の夜、すっごく重たかったですよね~
私もアクセスしたんですが「あなたのブログはありません」みたいなことを言われww
ないのかよ!って 汗
無事に今朝はあったのでほっとしました・・・

クマ、仕方ないけれど、ちょっとかわいそうですよね・・
by すぴかか (2010-10-23 10:14) 

ふうりん

全国的に熊のニュースが多いですね。
今年は熊の餌のどんぐりが不作とか。
射殺の姿は、かわいそうですね。
by ふうりん (2010-10-23 11:26) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、そう・・・熊のほうもかわいそうです。(-_-;)
by yukimin1119 (2010-10-23 14:04) 

yukimin1119

☆まんじゅうこわいさん、やはり・・・あまりにも長過ぎた夏のせいでしょうか。(-_-;)
by yukimin1119 (2010-10-23 14:04) 

yukimin1119

☆すぴかかさん、そうでしょ?やったら重かったですよね。(-_-;)
by yukimin1119 (2010-10-23 14:05) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、去年大豊作だったのと、夏の猛暑続きすぎの・・・せいですよね。(-_-;)
by yukimin1119 (2010-10-23 14:06) 

ゆきだるま

あ、そうそう
先日は確かに重くって
サイト開けなくって、伺えないところもありました。。。^^;
by ゆきだるま (2010-10-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。