SSブログ

寒い・・・です。(-_-;) [日記]

今日は・・・昨日からずっと雨[雨]だし、気温もだんだん下がって来てて[バッド(下向き矢印)]

こたつ[ひらめき]出さないと夜耐えられないかも[たらーっ(汗)][ふらふら]

天気予報で・・・北風の大荒れになり、雪[雪]も降るかもって[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

やめてくれぇー[exclamation×2](;一_一)・・・つい何日前まで、半袖でもいられたんやからぁ。

 

そのせいで・・・洗濯物[あせあせ(飛び散る汗)]が乾かず・・・たまってきてます。(-_-;)

 

ちょうど日曜から、ねーちゃんが遊びに来て明日まで滞在中(昨日、健診[病院]予約してたので)、

なので、洗濯物も大目だしね。[ドコモ提供]

 

おまけに・・・前からのどなんか痛い[たらーっ(汗)]と言ってた二女、昨日、学校から帰ってきて

熱測ったら、37.5°[どんっ(衝撃)][ふらふら]

ねーちゃんにうつさないでねぇ[exclamation&question][ふらふら]今、七か月の妊婦さんなので。

今朝、学校行く気でいたけど、まだ37.6°あったので、断念。(^_^;)

 

マスクして、寝てます。[眠い(睡眠)]

 

冬ものまだ出してないです・・・あまりにも今まで暖かかったので。[もうやだ~(悲しい顔)]

バナナ.JPG

おまけ[ドコモポイント]ねーちゃんが焼きました[どんっ(衝撃)]バナナケーキ[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]

半分ほど、うちで食べ、残りは向こうの家へ持って帰る予定[るんるん]

嫁ぎ先の家には、ケーキの型がないというので、うちで焼いてました。[ドコモポイント]

 


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

ゆきだるま

そうそう、雪っぽい雰囲気ですよね~~(;´▽`A`` 
でもたのしみ~~♪
by ゆきだるま (2010-10-26 17:04) 

まんじゅうこわい

ほんと、急に寒くなりましたよね。
お熱、下がりましたか?
お大事に~!
by まんじゅうこわい (2010-10-26 18:15) 

りえ

こんばんは。
急に寒くなってきましたね
娘さん、熱があるそうで
はやく平熱にもどりますように
お大事にm(__)m
長女さんもケーキ作り、
お上手ですね
ゆきみんちゃんと同じく
器用な娘さんですね(^_-)-☆
by りえ (2010-10-26 22:27) 

ユーフォ

気温の変化が激しいと風邪ひきやすい
ですよね。
二女様、お大事になさって下さいませ。
バナナケーキ美味しそうです^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-10-27 00:37) 

ユーフォ

あっ。コメントし忘れました(>_<)
以前yukimin1119さんが紹介していましたCHAMY・泡のチカラ手肌プレミアム
購入しました。
明日から早速使ってみますー♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-10-27 00:42) 

arles

父入院中のため、
なかなか訪問できずすみません。

by arles (2010-10-27 04:00) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、雪は・・・こちらはなかったけど、山は白くなってました。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-10-27 14:29) 

yukimin1119

☆まんじゅうこわいさん、ありがとうです。(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-10-27 14:29) 

yukimin1119

☆りえさん、いやいや・・・このケーキも混ぜるだけの簡単ケーキですから、誰手もできますよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-10-27 14:30) 

yukimin1119

☆ユーフォ相方さん、ありがとうですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-10-27 14:31) 

yukimin1119

☆アルルさん、いえいえ、お大事にしてあげてくださいね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-10-27 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。