SSブログ

もう一年経ちました・・・ [ビター日記]

今日も・・・熱帯夜[夜]からの猛暑[晴れ][リゾート]の晴れの空。(;^ω^)

2023-08-02_05-10-40.jpg

今朝の日の出[晴れ]少し前の東の空です。雲があって朝焼けがきれいでした♪

きれいはいいけど・・・またまたのため息しか出ないような暑さに・・・やめてです。


去年も・・・熱かったなぁ。(;^ω^)

PXL_20230802_042000190.jpg

去年も毎日暑い[晴れ]熱い[ふらふら]と言いながら・・・の中、虹の橋を渡って行った[ー(長音記号1)]ビター。

一年が経ちました。最近していなかったけど、一周忌だし線香久しぶりに炊きました。

天国のビターに届いたかな♪もしかしたら、もう新しい命に生まれ変わってるかも。

いい子[黒ハート]だったから。( *´艸`)


土曜に夫とビターの眠るやすらぎの里にお参りしに行ってきます。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


そんな今日なんですが・・・午前中の暑くなる前にと開店早々のドラッグストアーに

行って・・・その帰り。えっ!?( ;∀;)


自転車のペダル漕いで・・・ガシャンガシャンおかしい。(;^ω^)

ハンドルの変速機見ると変なところになってるし・・・いつもの4にして・・・。


だめやわぁ・・・ガシャンガシャンっていってまともに動かない!?( ;∀;)


これは変速ギアか何かが壊れたらしい・・・仕方ないので・・・自転車押して

徒歩で帰ってきました。猛暑のなかを。( ;∀;)

タイヤは問題ないので。我が家まで徒歩15分くらい。もちろんあせだくです。


直らなさそうなら新しいのにしようか?( ;∀;)でもなぁ、なかなかいいのがないのよね。


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mayu

もう一年ですか。早いなぁ。
かわいかったなぁ、ビター君。
by mayu (2023-08-03 11:17) 

yukimin1119

☆mayuさん、ありがとうございます。
by yukimin1119 (2023-08-03 15:59) 

ふうりん

もう一年なんですね。
早いですね。
by ふうりん (2023-08-04 15:20) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、早いものです。
by yukimin1119 (2023-08-04 15:41) 

ジル

ビター君、1年経ったのですね( ; ; )
虹の橋を渡ってゆっくりしているかも知れないし、サッと毛皮を変えて戻って来てるのかも知れないですね。
犬や猫って、いつだって自分の事に迷いがない感じがしています。
by ジル (2023-08-07 18:33) 

yukimin1119

☆ジルさん、ありがとう♪( *´艸`)迷いがないかぁ、たしかに。それと素直さがひとにはまねできないところかな。
by yukimin1119 (2023-08-08 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。