SSブログ

2月になりました・・・ [日記]

あっという間に1月が過ぎ・・・今日からも2月に!?( ;∀;)

2023-02-01_07-23-35.jpg

2月のスタートは、雲あるけど晴れて[夜]いましたが・・・放射冷却にはならずの

凍結のない朝でした♪^m^朝日[晴れ]も見えたし。[目]


1℃くらいはあったのかと。だから、早朝ウォーキング[ダッシュ(走り出すさま)]にも行ってこれました。

途中のこと考えて長靴でですが。^m^

ところによっては、雪[雪]の融け残りの圧雪や雪解け水の氷[霧]になっている場所もありなので。


そんな朝から、次第に南西の風[台風]が出てきて・・・次第に強まり・・・

くもってきた・・・かと思えば今はまた晴れていて。

2023-02-01_12-08-59.jpg

でも、南西の強風はビュービュー[台風]うなってますわ。(;^ω^)

この後・・・夕方には前線の雨雲おりてくる[バッド(下向き矢印)]ので雨風になりそうです。

あまり荒れないでほしい。


2月・・・わたしの身近にバースディ[バースデー]迎える人が多いです。

7,8,9,飛んで17と孫娘、わたしの母、長女、次女と。めでためでた♪です♪^m^


 

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

日にちが近いと、まとめて誕生会できそうですね(^^)v

by mayu (2023-02-01 16:28) 

yukimin1119

☆mayuさん、まぁ近くに住んでるのならできますが・・・バラバラなもので。^m^
by yukimin1119 (2023-02-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。