SSブログ

正月そうそう・・・ [日記]

今日はもう・・・正月三日。元旦の夜、お雑煮の残りとダシ巻玉子、伊達巻、こぶ締めなど

たべ・・・「味濃いなぁ。なんか気持ち悪い。」になり。


元旦の夜中から、「もうだめ。」とトイレに行って・・・嘔吐。(;^ω^)


落ち着いたかと思ったらその後、一時間ごとに繰り返し。寒気もしてきて。


そのまま朝になり。とにかくお腹の中、空にしたかったらしいわたしのおなか。(;^ω^)


昨日は、長女たち来るのも中止になり一日寝込みました。

代わりに夫がひとりで長女のアパートにお年玉もっていってました。(;^ω^)


その昨日の夕方、障子戸越しに夕方、夕日[晴れ]が写り[ぴかぴか(新しい)]・・・

2023-01-02_16-34-04.jpg

ほぼ一日中、雪ふったり雨降ったりだったのが、すこしだけ夕日がこんにちはしてくれた♪


今朝、やっと微熱も下がり・・・起きられました。(;^ω^)腰が痛いわぁ、一日寝てたら。


2023-01-03_09-58-14.jpg

なのであっという間の3日に。午前中は、おひさま[晴れ]も出ていてくれましたが、

今はみぞれ[雪][雨]降ってます。


まったく年末からこんなことばかりで・・・この後は嫌なことなければいいなぁの正月です。(;^ω^)

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

mayu

新年早々、素晴らしい夕日を拝見しました(^^)v
by mayu (2023-01-03 15:41) 

ふうりん

素敵な写真(^^)
正月そうそう大変でしたね
でも快方に向かわれたようで良かったです
by ふうりん (2023-01-04 09:39) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、ありがとうございます♪お腹の風邪だったみたいです。

☆mayuさん、ちらっとだけ観えました♪
by yukimin1119 (2023-01-04 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。