SSブログ

初除雪車と・・・久しぶりの♪ [日記]

昨日の吹雪[霧][雪][台風]からの・・・今朝。(;^ω^)


五時台[夜]に今シーズン初[exclamation&question](;^ω^)除雪車が家[家]の前、横の道路を通って行ってくれました。[ダッシュ(走り出すさま)]

2022-12-19_06-43-17.jpg

除雪車通るくらいやから・・・どんなに積もっとるのか!?( ;∀;)と外見て少しほっ[るんるん]と♪^m^

朝の時点では、積雪5cmくらい。それほどではなかった。


DSC_1162.JPG

久しぶりに焼いた[喫茶店][レストラン]甘納豆パン♪( *´艸`)

やっぱり・・・好き[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]小豆の甘納豆入れただけですが・・・優しい甘さがいいです♪


とそんな朝から・・・昨日の吹雪とは違って今日は朝からしんしんと降り続く雪[雪]


昼過ぎには、除雪した道路にまたふんわりと積雪増えました。(;^ω^)

1671420847599.jpg

これで10cmは越えたな。(;^ω^)このあとあまり降らなければ・・・いいけど。

明日、朝も除雪車出動かな。( ;∀;)


今日の外はたぶん・・・0℃くらい。ちょっと外へ出ても手[手(パー)]が凍ります。(;^ω^)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

こちらもボタン雪が舞いましたが、これはすごいですね(>_<)
外出できないのではと気になります。
by mayu (2022-12-19 21:57) 

yukimin1119

☆mayuさん、いやいや普通に生活してますよ♪この程度は朝飯前の雪ですから。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-12-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。