SSブログ

リップフォンデュ [モラタメ]

モラタメさんの「タメ」です。[わーい(嬉しい顔)]




DSC_1119.JPG

今回は5種類のお試しでしたが・・・スカーレットピンクを使ってみました♪


DSC_1120.JPG

美容液オイルが唇に密着し、唇自体をラッピンク゛。やわらかくとろけるオイルのベールで

うるおいを閉じ込めて、たっぷり潤った唇をキープ。


使うときは、「ダイヤルロック容器」なので必要な量だけ出して使う。

出し過ぎたと戻せないので注意です。(;^ω^)


カチカチと2回くらい出して塗るだけ♪


たしかに・・・リップクリームよりはしっとりしてくれて、ほんのりと色もついて

いい感じでした♪( *´艸`)


他のものもこれから試してみます♪

必要な量だけ出して美容液オイルが唇に密着し、唇自体をラッピング。
やわらかくとろけるオイルのベールで
うるおいを閉じ込めて、たっぷり潤った唇をキ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

これ、使っています。
冬の必需品ですね(^^)/
by mayu (2022-11-01 16:29) 

yukimin1119

☆mayuさん、あら♪もう使われてたのね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2022-11-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。