SSブログ

満17歳に・・・ [ビター日記]

今日も・・・雲[曇り]ありだけど晴れてます。[晴れ](;^ω^)

また真夏日30℃[グッド(上向き矢印)]。早朝は24℃くらいでちょうどよかったけど・・・やっぱり日[晴れ]が昇るにつれて

暑い・・・やっぱり暑い・・・暑い・・・になってます。(;^ω^)

2022-07-08_12-54-34.jpg

もう7月って・・・思えば我が家のビター[犬]7月生まれなので・・・日にちまではわからないので

今月で満17歳[1][7][バースデー][on]( *´艸`)立派なおじいちゃん。心[黒ハート]は5歳児ですが。


人間だと84歳って・・・わたしの父の年齢追い越しましたわ。^m^


足もとがふらついてたり、食欲あるけど下痢したり、水いっきに飲んで吐き戻したり・・・老化現象が

多いですが・・・まだお迎え来なさそうです。^m^


それでも特に冬から春のあたりは、体調が良くないこと多くて怖くて[がく~(落胆した顔)]なかなかシャンプー[いい気分(温泉)]できてなく

去年の秋から洗ってない。(;^ω^)今はもう夏[リゾート]になってるしこれならいいだろうと・・・

久しぶりにシャンプーしました。

DSC_0956.JPG

洗っているとき[あせあせ(飛び散る汗)]は、いつもより文句も少なく・・・老化というよりたぶん気持ちよかったのかも♪

お風呂場から出した後は、いつものようにハイテンション[グッド(上向き矢印)]で部屋中あちこちゴロゴロしてましたが。(;^ω^)


落ち着くのは早かったか。^m^


やっぱりここが心地いい[揺れるハート]・・・と夏の定番[眠い(睡眠)]玄関タイルの上で寝てます。^m^

DSC_0958.JPG

わたしはというと・・・濡れても汚れてもいい格好でシャンプーして、お風呂掃除して

ゴロゴロしてた部屋も掃除して・・・汗ダクダクでお着替えに。^m^


完全に乾いたらまた・・・

抜け毛がたくさん落ちて毛溜まり[新月]ができそうですが。(;^ω^)仕方がない。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

mayu

17歳ですか。
まだまだ、これからのんびり楽しく過ごしましょう。
タイル床は、うちでも人気です(●´ω`●)
by mayu (2022-07-08 16:17) 

yukimin1119

☆mayuさん、そうですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2022-07-09 16:01) 

こはく

すっかりご無沙汰しました。
パソコン壊れてスマホから書いています。
変換とかうまくできません。
ごめんなさい。
ビターちゃん凄いですね。
いつまでもお元気でかわいい姿見せてくださいね!
by こはく (2022-07-19 21:02) 

yukimin1119

☆こはくさん、パソコンこわれちゃったのね。( ;∀;)それはつらい。ビターかなり耄碌しましたがまだ・・・生きてます。^m^
by yukimin1119 (2022-07-20 15:29) 

kiki

お久しぶりです。
ビターくん、ビターさん(笑)
17歳、長寿ですね。
ホント高齢になると
普通に疲れます。
コロナ予防接種の4回目は5ヶ月過ぎたらきました。
重症化しないと言っても、
実際に罹ると苦しいようだと
専門家が言ってました。
by kiki (2022-07-20 18:27) 

yukimin1119

☆kikiさん、最近家ではおむつのびたーです。(;^ω^)

今のオミクロンB5は、結構つらいと言ってますよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-07-21 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。