SSブログ

まるで梅雨・・・スマホ電話できず・・・ [日記]

今日は朝から蒸し暑い[もうやだ~(悲しい顔)]・・・空気感はまるで梅雨[小雨][リゾート][いい気分(温泉)]。(;^ω^)

梅雨末期の高温多湿って感じです。


天気は、なんとも不安定・・・ダークグレーのモクモク雲[曇り]と間にお日様[晴れ]こんにちはと言う感じ。

昨夜は、曇り時々雨降ってたのかな?東側の窓に雨[雨]がかなり当たっていたようです。


気温は、30℃[グッド(上向き矢印)]くらいで先週の猛暑[どんっ(衝撃)]からみたら[バッド(下向き矢印)]下がってますが・・・空気のムンムンむしむし感が

とにかくすごく息苦しくなる感じです。[ちっ(怒った顔)]


いったん夏になってたのが・・・戻り梅雨してるみたいね。(;^ω^)

2022-07-04_06-05-43.jpg

でも久しぶりの雨[あせあせ(飛び散る汗)]にアジサイとアマガエルは、うれしそうな♪[わーい(嬉しい顔)]ほとんどのアジサイの花はもう

ガック[バッド(下向き矢印)]と垂れてますが、わずかに後から咲いたのが残ってます。


わたしのスマホ、夫のもですが・・・土曜の夜[夜]からモバイルつながりません。(;^ω^)

UQモバイルなんですが、昨日の夕方「システムは、全面復旧しました[るんるん][決定]」と報道[TV]してますが

いまだに・・・ダメです。( ;∀;)


電話[携帯電話]はまったくつながらず・・・アプリも外だとダメ。室内だとWi-fi使ってるからいいけど。


まぁ・・・めったに電話することもなく・・・家には固定電話[電話]あるからいいのですが。わたしは。(;^ω^)


夫は「電話が実家とか会社からの連絡来たらどうするんや!?[ちっ(怒った顔)]」とひとりカッカと怒ってて

昨日も買い物に行ったショッピングセンター内のauショップにわざわざ文句言いに行ってましたわ。(;^ω^)


そんなことしてもなんにもならないのに・・・と言っても「使えないのにその分の保証してくれって言いたかった。」とか。(;^ω^)店員さんに言ってもどうにもできんでしょうに。ニュースでもたくさんの人たちが、

ショップに押しかけて・・・特にお年寄りは「電話使えない、どうしてくれる。」と詰め寄ってたとか。


それとおんなじ・・・夫だわ。( ;∀;)クレーマーよね。困った人だわ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

私もauですが、文句も言いたくなりますよね。
言っても仕方ないのですが(-_-メ)
by mayu (2022-07-05 16:16) 

yukimin1119

☆mayuさんも・・・auでしたか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-07-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。