SSブログ

梅雨入り [日記]

今日は薄曇りの朝・・・でもお日様[晴れ]の存在はわかる程度♪

2022-06-14_05-36-49.jpg

そんな朝から、今はかなりのどんよりになってしまいました。(;^ω^)

最高気温25℃くらいの予報になってたから・・・半袖着ましたが

どうやら最高[グッド(上向き矢印)]22℃止まりみたい。


そして・・・午前中に「北陸も梅雨入り[小雨]の模様です。」と発表でたようです。


まだ今週の後半、晴れ間予報だからその後にでもなるかな?と思ってましたが

新潟気象台の方が今日のうちに出してしまおう[手(パー)]と思ったのか!?(;^ω^)わかりませんが。


とにかくやっと梅雨入りしたようです。^m^平年より少し遅め。


DSC_0957.JPG

近所の家に植えてあるビヨウヤナギ[かわいい]まつ毛[目]のような長いおしべが

なんかチャーミング[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


DSC_0956.JPG

昨日ですが・・・庭のユキツバキ[かわいい]が咲きだしました♪[わーい(嬉しい顔)]

これが咲くと初夏です♪


季節は順調に進みます♪



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

ビヨウヤナギ 輝いてますね(*'▽')

こちらも梅雨入りしました(>_<)
一日中雨です。
by mayu (2022-06-14 16:59) 

yukimin1119

☆mayuさんも梅雨入りですね。そちらのほうが雨多そうですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-06-15 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。