SSブログ

3回目受けてきました。 [日記]

昨日・・・新型コロナワクチンの3回目をうけてきました。

DSC_0831.JPG

集団接種なので・・・市民会館で。[ビル]市民会館前のエドヒガン[かわいい]は、ほぼ満開でした♪[わーい(嬉しい顔)]


4月からの集団接種は、全部モデルナ。(;^ω^)3回目は、半分の濃さになっているというし、

ファイザー、ファイザー、モデルナのほうが抗体値[グッド(上向き矢印)]高くなっていいともいうし・・・とにかく受けてきました。


接種部位の痛みは、前回と同じくらい。ちょっと寒気するけど、熱はない。今のところまだ頭痛は無し。

これから出てくるかは謎ですが。(;^ω^)出なくていいよ。


外は、昨日より気温低めで最高気温[グッド(上向き矢印)]13℃くらい。北風吹いてます。(;^ω^)

2022-04-08_09-11-26.jpg


それでも昨日から咲き始めていた・・・原種系チューリップのペルシアンパール[かわいい]

DSC_0830.JPG

植えっぱなしですが…元気に今年も咲きました♪( *´艸`)いい子や。


DSC_0834.JPG

コンテナに植えてるビオラも元気です♪( *´艸`)


明日から、気温が異様に高くなる予報・・・いきなりの夏日[リゾート]はやめてくださいね。(;^ω^)

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mayu

このチューリップは可愛いですね。その上、植えっぱなしでいいなんて、私向きですね(^^♪
by mayu (2022-04-08 13:42) 

yukimin1119

☆mayuさん、原種系なので・・・小さいですけど植えっぱなしでもいいですよ♪
by yukimin1119 (2022-04-08 14:27) 

ふうりん

その後体調は大丈夫ですか?私は39℃超えで寝込みました。
写真だとクロッカスみたいなチューリップですね。
かわいいです。
by ふうりん (2022-04-11 13:17) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、大丈夫です♪寒気とだるさがしていたから解熱剤飲んだら翌日はケロリでした♪二回目よりましだったかも。^m^
小さ目だけど結構しっかりしてるチューリップです♪^m^
by yukimin1119 (2022-04-11 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。