SSブログ

一番乗り♪ [ビター日記]

今日は、朝のうちは晴れ間[晴れ]多めに広がってお日様ものぞいていました。

夜の間の新雪[雪]は、ふわふわなのが5cmくらい積もってた程度で・・・でも、

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]どおりの多いところは、ツルツル[ぴかぴか(新しい)][ー(長音記号2)][ふらふら]危険になっていましたが。( ;∀;)


DSC_0734.JPG


だれも通っていない農道は、ふわふわの新雪で真っ白[雪][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0732.JPG

これくらいなら、おじいちゃんになったボク[犬]でもだいじょうぶ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]と張り切って歩いてました。


新雪[NEW][ぴかぴか(新しい)]を一番乗りのビター[犬]


新雪だったから・・・こうなります。^m^

DSC_0735.JPG

[足]に雪玉[雪]がくっついてる。^m^


DSC_0736.JPG

後はほっこりぬくぬく[黒ハート]とソファーで寝てますわ。[眠い(睡眠)]


午後、外はまた・・・シンシン雪[雪]が降ってきました。最高気温3℃くらいの今日です。

そして・・・いよいよ明日は「大寒」です。

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mayu

柔らかくて、深く沈みそうな雪ですね(*'▽')
当然、お土産も(>_<)
by mayu (2022-01-19 14:29) 

yukimin1119

☆mayuさん、そう♪お土産ですね。^m^
by yukimin1119 (2022-01-19 15:44) 

kiki

ビターくんの雪玉、可愛いですね。
by kiki (2022-01-23 19:25) 

yukimin1119

☆kikiさん、本人はまったく気にしてないので・・・おもそろいです。
by yukimin1119 (2022-01-24 14:27) 

りえ

打ち間違いで可の文字が余分についてました^^;
by りえ (2022-01-25 17:29) 

りえ

可ビターちゃんもいつのまにかおじいちゃんになったんですね。 雪が好きなのは変わってないみたいですね(^^)
疲れてぐっすりビターちゃんの寝姿も可愛い♪
by りえ (2022-01-25 17:29) 

りえ

前のコメントに打ち間違いで可の文字が最初に入ってしまってました^^;
by りえ (2022-01-25 17:31) 

yukimin1119

☆りえさん、わたしもよく打ち間違いや変換間違いやってます。(;^ω^)ビターももう16歳のおじいちゃんです。^m^
by yukimin1119 (2022-01-26 15:32) 

ふうりん

ビターくん、雪道は体力使ったのかな。
お疲れモードのお休み顔に見えます(かわいい)
by ふうりん (2022-01-28 14:37) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、おじいちゃんだから・・・体力も使ったかと。^m^
by yukimin1119 (2022-01-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。