SSブログ

一休み・・・ [日記]

今日は、雪も一休みの土曜に♪[わーい(嬉しい顔)]

2022-01-15_11-47-04.jpg

朝までにうっすら軽い雪[雪]が5cmくらい積もってましたが、車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]が通ると消えていきました。


[曇り]が多いながらも・・・貴重な晴れ[晴れ]になってくれてる土曜です♪[わーい(嬉しい顔)]

最高気温[グッド(上向き矢印)]5℃くらいと昨日よりあたたかめ♪


でも、午後、太陽周り[晴れ]にハロができてきました。

2022-01-15_13-00-53.jpg

太陽周りにできる薄い虹色の輪[新月]

なんですが、これは下り坂[バッド(下向き矢印)]のサインですから。(;^ω^)

明日には、くもりからまた雨予報です。来週また寒波が来る予報。(;^ω^)


今日は15日、昔なら成人の日だったけど・・・今はハッピーマンデーになったから、普通の日に。

でも、新年になってもう2週間以上すぎたわけで・・・なんとなく区切りに感じます。^m^

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mayu

こちらも気温5度です。
寒波襲来です(>_<)
そちらでは、暖かい日で5度なのですね。
by mayu (2022-01-16 16:00) 

yukimin1119

☆mayuさん、はい、今の時期だとそうなります。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-01-17 14:43) 

ふうりん

コメントありがとうございました。大雪にならなくてよかったです。
月に出来る輪は見たことがありますが、太陽にはこんな虹色の輪ができるのですね。
by ふうりん (2022-01-17 15:16) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、結構、太陽の方がよく出来てます♪まぶしいけど。^m^
by yukimin1119 (2022-01-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。