SSブログ

5月も・・・ [日記]

今日は、朝は雲[曇り]だらけだけど、青空ものぞいてる感じ。

2021-05-30_05-59-14.jpg

晴れかぁ[晴れ]と思ってましたが・・・その後、9時ごろから雨[雨]が通過してくもって[曇り]・・・

でも、また晴れてきました。^m^[晴れ]


最高気温22℃[グッド(上向き矢印)]くらいか。


まだ5月終わってないのに・・・

DSC_0478.JPG

もう・・・麦秋[exclamation×2][目]今年は、季節の進みが早いけど・・・麦秋ってもっと初夏だったはずなのに。(;^ω^)


DSC_0480.JPG

川岸に生えている卯の花(ウツギ)も・・・もう咲いてるし。卯の花って6月の花だけど。(;^ω^)


それでも・・・我が家のアジサイは・・・

2021-05-30_06-35-06.jpg

まだこんな感じです。[ドコモポイント]こちらは、進み過ぎてないわ。[わーい(嬉しい顔)]


急がずゆっくりと咲いてください[るんるん][かわいい]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

後1カ月もすれば7月
いよいよ酷暑が来ます(;´Д`)
by mayu (2021-05-31 15:12) 

yukimin1119

☆mayuさんのほうは・・・そうですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-06-01 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。