SSブログ

ぽかぽかと・・・ [日記]

今日は朝から・・・快晴[晴れ][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

ひので.jpg

早朝ウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]に行き・・・もうじき家[家]に着くころに日の出[晴れ]でした♪( *´艸`)am6:10頃


久しぶりの・・・快晴です♪


はくもくれん.JPG

近所の家のハクモクレンも開花[かわいい]してきました♪青空によく映えます♪[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


陽射し[晴れ]とともに・・・気温も上がり[グッド(上向き矢印)]今、外は16 ℃くらい。( *´艸`)ぽかぽか。


去年の春、購入して鉢植えにしていたクレマチス(リビィダス選抜種)も株が育って窮屈[ふらふら]になっていたので、

やっと・・・大き目のスリット鉢に植え替えました。(^_-)-☆

うえかえ.JPG

六号から八号へ。これで・・・のびのびできるかな♪( *´艸`)


本当は・・・地植えにしたいところなんですが・・・ここがピッタリというところが今なくて。(;^ω^)


また今度に。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mayu

ハクモクレン、こちらではもう散りました。木蓮の季節は風が強くて、咲いてもすぐに散ってしまいます(>_<)
by mayu (2021-03-24 15:44) 

ふうりん

早起き苦手の私は、朝のウォーキング尊敬します
(^^;)
こちらもハクモクレンはほぼ終わりです
by ふうりん (2021-03-25 09:55) 

yukimin1119

☆mayuさん、そちらはやはり早いですね。(;^ω^)

☆ふうりんさん、そちらも暖かいから早いですね。
by yukimin1119 (2021-03-25 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。