SSブログ

咲きました♪ [日記]

今日は、朝はうっすらくもり[曇り]青空も少し覗いてる[夜]・・・でしたが

朝.jpg

次第に・・・雲が濃くなってきて、予報より早めに・・・昼前から雨[小雨]に。

激しくはなく・・・今はもうやんでます。^m^

最高気温[グッド(上向き矢印)]16℃くらいと今日もあたたかめ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


昨日の暖かさからか・・・今朝、近所のお宮さんの境内のエドヒガン見たら[目]

さくら.JPG

数輪咲いていました♪[かわいい][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]昨日、富山市の気象台でも「富山の桜開花[かわいい]」発表でしたから一日遅れで。^m^


それと・・・ビター[犬]の散歩中[ダッシュ(走り出すさま)]近くのお庭にたくさん咲いていた黄色のお花[かわいい]

みやまぎん.JPG

リュウキンカかな?植えられているものと・・・勝手に増えてあちこちで咲いているものとあり

きれいでした♪( *´艸`)

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

mayu

16度ありますか。こちらとあまり変わりませんね!!
by mayu (2021-03-25 15:55) 

ふうりん

気温が高いとあっという間に
満開になるかもしれませんね
by ふうりん (2021-03-26 13:44) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、今日は昨日より低めです。

☆mayuさん、今日は少し下がっています。
by yukimin1119 (2021-03-26 14:23) 

こはく

どの花もみんなきれいですね(^▽^)
by こはく (2021-03-28 14:36) 

yukimin1119

☆こはくさん、でしょう♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2021-03-29 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。