SSブログ

暴風嵐の後の・・・また雪です。(;^ω^) [日記]

月曜の夜に始まった暴風。[台風][ふらふら]その風は、たまに休憩しつつもずっと続き・・・

時には、雷雨[雷][雨]あり、暴風雨[台風][雨]ありから、暴風雪[雪][台風]ありと火曜いっぱい続き。((+_+))


月曜と火曜の夜は、その暴風の音に恐怖[がく~(落胆した顔)]さえ感じたので・・・南西の二階の寝室から、

北東の別の部屋に移動して[ふらふら]寝てました。(;^ω^)それでも安眠とはいかなかったけど。


それから明けての・・・今朝。

あさのびび.JPG

湿ったボタン雪[雪]が、横殴り[ダッシュ(走り出すさま)]に降ってます。これは、朝の段階。早朝に除雪車通った後の

また10cmくらい積雪道路。


その後もほぼ吹雪[ふらふら]に近い降り方が続いていて・・・

みちない.JPG

我が家の横の道路は、まだ一度も除雪車来てないので・・・もう20cmくらいに積雪。(;^ω^)

また・・・市役所に苦情電話[電話]しないとダメ!?( ;∀;)


でんせんに.JPG

湿った雪[雪]なので・・・電柱からの線にくっついてます。


おもい.JPG

ツバキも雪がくっついて・・・おもたそう。( ;∀;)


昼過ぎに・・・家の前は、別の反対側道路を除雪してくれている人が、二回目除雪していって

くれましたが・・・我が家の南側道路は・・・いまだに来ない。どうなってるの?( ;∀;)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

雪まみれですね(@_@。
そんな中でも、ビター君、がんばる(●´ω`●)
by mayu (2021-02-17 14:21) 

yukimin1119

☆MAYUさん、はい、また・・・雪まみれです。^m^
by yukimin1119 (2021-02-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。