SSブログ

あれ?積もってた [日記]

今日は、くもり[曇り]と思ってたけど・・・ほぼ晴れ[晴れ]の金曜に。

そして・・・夜、バチバチと音がしていたけど、たいしてないやろうと思ってた雪[雪]


朝、外[目]見たら・・・意外に積もってました。('◇')ゞ

2021-02-05_08-39-06.jpg

それでも5cm位なので除雪車が来るほどではない♪^m^

 

長靴で歩くにも苦痛なくの程度です♪^m^


あしあとよ.jpg

朝のビター[犬]ちょっとだけ散歩にも・・・誰も通っていない農道通ったので、

ビターとわたしだけの足跡♪[足][わーい(嬉しい顔)]


ビビちゃんの影.JPG

これくらいの雪[雪]なら・・・すすんで喜んで[黒ハート]歩きたいビター[犬]です♪

アスファルトよりも雪が好きなので。

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mayu

確かに、アスファルトより雪が柔らかそう。
足跡が全くない雪、気持ちよさそう(*'▽')
by mayu (2021-02-05 14:14) 

yukimin1119

☆mayuさん、はい♪誰も通っていないところは気持ちいいです♪
by yukimin1119 (2021-02-05 14:40) 

ふうりん

ビターくん、雪のほうが好きなんですね。
♪犬は喜び庭駆け回り~♪
歌が頭を巡りました(^^)
by ふうりん (2021-02-06 12:04) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、そうなんです♪歩ける程度の雪は、ビター大好きです♪
by yukimin1119 (2021-02-06 14:16) 

りえ

ゆきみんちゃん その後お元気ですか(^^)
こちらではこのぐらいの雪でもうわ~って困ってしまうほどです^^;
ビターちゃんも雪はもうなれっこで好きなんですね。
思いっきりお散歩楽しめるんでしょうね(^^)
by りえ (2021-02-11 19:29) 

yukimin1119

☆りえさん、元気ですよ♪降らないところだと少しでも混乱なんでしょうね。(;^ω^)ビターは、雪が好きですよ♪毛もダブルであったかそうですし。^m^
by yukimin1119 (2021-02-12 14:06) 

arles

柔らかそうな雪ですね。
さすがです。
ビターちゃんも元気ですね★
by arles (2021-02-16 18:28) 

yukimin1119

☆arlesさん、その時はふわふわ雪でしたよ。
by yukimin1119 (2021-02-17 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。