SSブログ

久しぶりの雪と・・・洗濯機 [日記]

今日は・・・朝起きる[目]と外は久しぶりの真っ白世界[雪]でした。

2020-02-18_07-56-18.jpg

夜中までは雨[雨]だったので・・・朝方から雪[雪]になったのかな。


KIMG1689.JPG

積雪[雪]は5cmくらいかな。除雪車が出るほどには・・・なし。^m^

それにかなり水っぽくて[あせあせ(飛び散る汗)]長靴がおすすめです。(;^ω^)


今日の最高気温[グッド(上向き矢印)]は3℃。久しぶりにずっと日中も暖房してます。


そんななか・・・日曜に頼んできた新しい洗濯機が、着ました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1690.JPG

洗濯物を2日溜めていたのは・・・新婚時代ぶりかな。(;^ω^)


早速、タオルを洗ってみましたが・・・静かやぁ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


今までの轟音[exclamation×2]は何だったの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]くらいに・・・静かに[わーい(嬉しい顔)]お仕事してくれました。


26年働いてくれた洗濯機には「ありがとう、今まで働いてくれて。」と

リサイクルに送り出しました。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

こはく

シンプルなものにしたのですね。
あまり色々機能がない方が長持ちすると聞きました。
音はうちのは古いから?と思ったら
最近のでも、うるさいのもあるようで
静かでよかったですね!

私はネットで色々読み過ぎてなかなか買えません。
結局壊れたらすぐに買うことになるんですけれど(;^_^A
by こはく (2020-02-18 14:59) 

yukimin1119

☆こはくさん、情報量が多すぎて・・・ってことはありますよね。^m^壊れてからでいいのでは♪
by yukimin1119 (2020-02-18 15:34) 

mayu

静かは魅力的ですね(*'▽')
by mayu (2020-02-18 21:16) 

yukimin1119

☆mayuさん、こんなにも違うのかというくらいに・・・静かです♪
by yukimin1119 (2020-02-19 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。