SSブログ

寒中お見舞い申し上げます [日記]

print468_thumb.jpg

寒中お見舞い申し上げます[雪][わーい(嬉しい顔)]

と言いながら・・・今日は、朝から南から西寄りの風で気温が春のよう[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]な雨風[雨]

午後からは、暴風警報[どんっ(衝撃)]も出ていて・・・ビュービュー[台風]と吹き荒れています。((+_+))

家がきしんでます・・・怖い[exclamation&question][もうやだ~(悲しい顔)]


今日の最高気温[グッド(上向き矢印)]は、11℃くらいか?家[家]の玄関より外のほうが暖かく感じました。(;^ω^)

昨日までは、10℃ないですから、暖かく感じるのも納得。


1578459912048.jpg1.jpg

今年は、たしかに・・・いつもより暖かめのせいかバラも休眠せずに・・・

正月早々に1輪つぼみ[かわいい]が出来てたので・・・切ってきて。(^_-)-☆


年末に友達のMちゃんがプレゼントしてくれた[プレゼント]かわいいカスミソウと

一緒に玄関に飾ってます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


しかし・・・こんなに暖かくていいのか・・・なんだか不気味です。(;^ω^)



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mayu

ちょっと薄紫を帯びたバラ、いいですね!
こちらも暖冬なので、いつになくたくさん咲いています。
by mayu (2020-01-09 17:05) 

kiki

植物園のバラがまだ咲いている暖かい冬ですね。
コメントの返信を書いて、
時間をおいて見返すと
全部消えていました。
久しぶりで、操作を間違えたようです(笑)
by kiki (2020-01-09 21:57) 

yukimin1119

☆mayuさん、青い花好きなので・・・これもブルー系です♪

☆kikiさん、お久しぶりです♪
by yukimin1119 (2020-01-10 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。