SSブログ

秋分の日、フェーンの暴風。 [日記]

今日は、朝のうちは・・・くもり[曇り]で東の生ぬるい強風[リゾート][ダッシュ(走り出すさま)]でしたが、

am8:30過ぎ頃からは、いきなり南風の強風に[exclamation&question][ふらふら]

KIMG1227.JPG

まるで・・・ドライヤーのhot[どんっ(衝撃)]に当たっているような・・・熱風です[たらーっ(汗)][ふらふら]


今日は、秋分の日で・・・今から15年前の今日、動物愛護デー・里親募集で

我が家にくることになったビター[犬]満14歳。

KIMG1228.JPG

今日から、我が家[家]の一員になっての15年目のスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

だけど・・・体調悪くて・・・たぶん、熱ある[たらーっ(汗)][ふらふら]朝から食欲なしです。((+_+))

散歩[くつ]は、控えめで行きたがりますが。


2019-09-23_10-12-20.jpg

まぁ・・・こんなフェーン現象の暴風[台風]で・・・たぶん・・・猛暑越えの気温[グッド(上向き矢印)][どんっ(衝撃)][もうやだ~(悲しい顔)]


今、窓閉め切ってても・・・徐々に室温が上がり[グッド(上向き矢印)]29℃越えた[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

外は、もっと暑いですから・・・熱風で。( ;∀;)


台風17号[台風]は、温帯低気圧になって余計に・・・暴風の範囲も広がったとか

言ってるし。(;^ω^)人間も・・・しんどいから・・・ねぇ。


早く離れて行っておくれぇ[exclamation×2][ふらふら]です。うちもどこか壊れるのではないかと・・・不安です。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。