SSブログ

今日も暑い!! [日記]

今日は、朝のうちはグレーの雲[曇り]がたらーん[ー(長音記号2)]とあり、一時的に雨[小雨]もありましたが、

その後、ギンギン[晴れ][ぴかぴか(新しい)][ふらふら]に晴れてます。

エアコンはつけてないけど・・・室内で33℃[グッド(上向き矢印)]越えとるし[exclamation&question][ふらふら]

今日も湿気は少な目やから・・・またフェーン[どんっ(衝撃)]になってるみたいです。(;^ω^)


暑さとは関係なく・・・そろそろ頭がやばくなってきてるので[たらーっ(汗)]

ヘアカラーしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

無題.png

色々やった後(お化粧、日焼け止めなど)だと・・・面倒なので・・・

朝食後(am7:30)にすっぴんのままで、一応、日傘はさして、

ビター[犬]のちょっとだけ散歩[ダッシュ(走り出すさま)]へ。(;^ω^)


帰宅[家]してすぐに・・・ヘアカラーを。


そのカラーリング剤つけて置いておくタイム[時計]に・・・なんか車[車(セダン)]が車庫に来たぞ。


こういう時は・・・やっぱり[exclamation×2]わたしの父。

野菜[ふくろ]を持ってきてくれたのだったので、仕方ないから

そのまんまの格好で・・・「おはよう[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

父は「おはよう、あれ?ビター[犬]は?」とわたしの格好には窓の外からなので、

あまり気づいてない。^m^

「ビター玄関で寝とるわ。[眠い(睡眠)]呼んだけど・・・おきてこん。(;^ω^)」

「いいちゃ[手(パー)]今、またI整形外科医院に行くとこやから。」と言ったところで

わたしの変な格好に気づき[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]・・・「頭カラーしとるとこやから。('◇')ゞ」

「そうか。( ;∀;)」「ありがとうね[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]」と

去って行きました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]父だからいいけど・・・他人だったら隠れなきゃ。^m^

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

汗びっしょりでシャワーしたいときは
玄関鍵かけますが
勝手口まではかけません
勝手口から来るのは伯母ぐらいですから・・・
by mayu (2019-07-25 17:33) 

yukimin1119

☆mayuさん、叔母様近くに住んでられるのかな♪
by yukimin1119 (2019-07-26 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。