SSブログ

なんかだるい・・・ [日記]

今日は、朝から雨のなか・・・[雨]の日曜日。

雨とわかっていたので・・・早朝ウォーキング[くつ]は、おやすみ[ドコモポイント]


夫が仕事だけど、今日の仕事場所は、ゆっくりとお弁当食べられないところだからと

お弁当は、途中[コンビニ]おにぎりでも買っていくからと作らなくてよしで。


朝飯は、作らないとと起きたけど・・・すでに夫は、珍しく自分で

あたためもせずにごはんとごはんですよと昨夜の残りの竜田揚げ食べておわってた。(;^ω^)


なのでいくらかは、かなりゆっくりできる・・・日曜ですが、

今日は朝からだるくて・・・横になりたいって感じで[たらーっ(汗)]


朝食食べてから、観たい番組[TV]があり歯磨きもせずに見ていて終わってから、

いつの間にかソファーでウトウト[眠い(睡眠)]


その後、家事終わらせてビター[犬]のちょっとだけ散歩に行き・・・小雨の中

カッパ着ていったのですが・・・暑いし、ダルダルで歩きたくないって感じで。(;^ω^)


それでもいったん雨がやんでる感じだし、朝食用のヨーグルトを

昨日買い忘れていたので・・・今のうちに買いに行かないと[手(グー)]

薄手のパーカー着て自転車でGO[ダッシュ(走り出すさま)]。ペダルこいでて・・・ダルダルでしたが。


スーパーの帰り・・・行きよりも雨[雨]がひどくなってて・・・帰宅して着替えに

なってしまった。(;^ω^)


なんでこんなにだるいのか・・・昨夜、かなり眠かったのに・・・

風呂上りにタブレットでゲームしてたら寝るのが遅めになったからかな。(;^ω^)


それと梅雨前線[ー(長音記号1)]が、うろうろしてて気圧が低いから?湿気[あせあせ(飛び散る汗)]も高いし?

それか・・・血圧低めだから?とかいろいろと思ってましたが、

まぁ夫がいないので・・・ゆっくりしてても文句言われないからいいか[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


と・・・録画していた映画[映画]「ナミヤ雑貨店の奇跡」観てました。


NAMIYA-600x397.jpg

東野圭吾さん原作で西田敏行さん、山田涼介くん、村上虹郎くん、林遣都くんなどなど。


現代とかなり昔の昭和の過去、90年代の過去が複雑につながってて

出てくる登場人物も複雑につながってて・・・なかなか面白い話でした。




nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mayu

湿度が高い季節夏風邪注意です!!

by mayu (2019-06-30 17:14) 

kiki

低気圧が通る時って、体調が悪くなりますよ。
互いに気をつけましょう。
寝るに限ります。
by kiki (2019-06-30 22:20) 

yukimin1119

☆mayuさん、風邪は三週間前にひき・・・やっと抜け出たところです。^m^

☆kikiさん、そうですよね♪
by yukimin1119 (2019-07-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。