SSブログ

ブルー系♪ [日記]

今日は、朝からほぼ快晴[晴れ]の木曜に[るんるん][わーい(嬉しい顔)]最高気温は、昨日より上がり25℃ほどか。
2019-05-30_13-26-28.jpg
2月に行ったきりで・・・相当に重たく[バッド(下向き矢印)]なってた頭を美容院でスッキリ[グッド(上向き矢印)]
させてきました。^m^軽くなったぁ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
ふと気づけば、つぼみと思ってたのに・・・咲いてました。(;^ω^)
1559190687459.jpg
バラのブラッシュ・ノア・ゼット[かわいい]香りが良くて元気です[るんるん][かわいい][わーい(嬉しい顔)]
そして、庭のハナミズキの周りは、ブルーに囲まれて[かわいい]
1559190679094.jpg
栄養繁殖系のアリッサムたち[かわいい]
1559190672512.jpg1559190650956.jpg
サバティウス「ブルーカーペット」[かわいい]
1559190644125.jpg
カンパニュラ「アルペンブルー」[かわいい]
1559190636115.jpg
みんな宿根草なので・・・植えっぱなしのたくましさです・・・でないと、
わたしの手抜きの庭では生き残れない。(^_-)-☆

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mayu

スイートアリッサム 香りが大好きです(*´ω`*)
こちらでは冬の花なので
もう終わっていますm(__)m
by mayu (2019-05-30 21:40) 

kiki

植えっ放しが共育(共に育って)に役立っているのですね(笑)
by kiki (2019-05-30 22:52) 

yukimin1119

☆mayuさん、このアリッサムは四季咲きですよ♪(^_-)-☆

☆kikiさん、なんか仲良く育ってますわ♪
by yukimin1119 (2019-05-31 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。