SSブログ

ハート♪ [日記]

今日は、朝はそうでもなかったけど、次第に気温上昇[グッド(上向き矢印)]の晴れ[晴れ]

北東から熱風[リゾート]が吹いてるようで・・・暑い[ふらふら][いい気分(温泉)]最高気温[グッド(上向き矢印)]27℃くらい。(;^ω^)


今はまだギラギラ[晴れ][ぴかぴか(新しい)]と晴れてるけど、夕方からは、下り坂になりそうです。(;^ω^)


今朝のビター[犬]ちょっとだけ散歩中[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]に道路で見つけました[目]

1558326524770.jpg

ホワイトハート[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]たぶん・・・鳥の・・・落とし物。^m^

それにしてもうまいことハート[黒ハート]になったもんや[るんるん]


1558326543301.jpg

[犬]は、鳥いたら「獲物や[るんるん][わーい(嬉しい顔)]」って思うだけ・・・。^m^


1558326534897.jpg

今日の気温上昇で・・・山の残雪[雪]減りそうです。^m^

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mayu

白い落とし物、たまに、葉っぱの上に付いてます(>_<)
by mayu (2019-05-20 14:06) 

yukimin1119

☆mayuさん、ありますね♪
by yukimin1119 (2019-05-20 14:18) 

kiki

白いハート、見つけると幸運がやって競う(笑)
by kiki (2019-05-20 20:24) 

yukimin1119

☆kikiさん、こううん・・・が来そうです♪
by yukimin1119 (2019-05-21 14:24) 

こはく

うん、これは幸せがやってくるのでしょう!
あれ?冗談を言ったつもりはなかったのに、おやじギャグみたいになってしまいました(;^_^A
by こはく (2019-05-22 12:00) 

yukimin1119

☆こはくさん、いえいえ♬寒くないです。^m^
by yukimin1119 (2019-05-22 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。