SSブログ

異常なし♪ [ビター日記]

今日は、朝のうちはくもり[曇り]がちでしたが・・・午後、晴れてきました。[晴れ][わーい(嬉しい顔)]


最高気温[グッド(上向き矢印)]は、12℃昨日より少しだけ暖かめ。


さて、今朝は出動してきました[るんるん]^m^

1555045780485.jpg

ビター[犬]の黒わんパトロール。^m^


雨だとバンダナが濡れちゃうので、降ってないときだけつけようかと。


1555045790877.jpg

本人はまったく・・・つけてても気にしてないし[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


1555045785928.jpg

近くのキャベツ畑が、やさしいクリームイエローの花盛りに[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


キャベツって・・・僕の好きな[黒ハート]サクサクのやつ?とビター[犬]が言ってます。^m^


そんなこと言いながら・・・何も異常なしに無事パトロール終了[end]です。(^_-)-☆


今日は、夕方もまた・・・パトロールやね、ビター。^m^

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

kiki

ビターくん、春キャベツは特に美味しいのをご存知ですね。
by kiki (2019-04-12 21:31) 

こはく

かわいいパトロール隊ですね!!
by こはく (2019-04-14 12:10) 

yukimin1119

☆kikiさん、はい、良く知ってます・・・ってどうかな?^m^

☆こはくさん、おじいさんですが・・・ね♪^m^
by yukimin1119 (2019-04-14 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。