SSブログ

ぷりんって・・・ [日記]

今日は、夜中からたびたび暴風[台風]雷雨[雷][曇り][ふらふら]になってます。

日本海を低気圧が進み寒気も降りてきてるようで、ずっと荒れ模様。

あまり暴風に閉口です。((+_+))


さて・・・昨日は、くもりのち雨風の土曜でしたが、先月、入籍した次女夫婦。

まだ、親戚(わたしたちの両親とわたしの弟[家])への挨拶してなかったので、

昨日、一緒にあいさつ回りしてきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


と言っても、次女夫婦は、おとなり石川県からなので、その到着を待ってから。(;^ω^)


はじめに夫の実家へ。新潟県です。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


着いて、祝いもらって[黒ハート]ちょうどお昼時[レストラン]になってたので・・・

親不知の道の駅、ピアパーク内のレストラン[レストラン]へ義父と五人で行きました。

建物の2階で海岸や日本海一望できます。[目]

1554007207722.jpg

わたしは、サーモン丼に。それはいいのですが・・・

待ってる間に、窓のほうへ行き、女性客がスマホでパシャパシャと写真写していて[カメラ]


夫が、あれあれ[手(パー)]というジェスチャー。また写し取る人いるわと言ってるのかと

思ったら・・・ぷりんって[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


おしり丸出し[exclamation][新月][がく~(落胆した顔)]ええっ[exclamation×2][ふらふら]


薄手のスカート?ワンピース?の裾がウエストの細いベルトにひっかかっていて、

見事におしりが丸出し。


義父、夫、次女も見つけて夫と義父は、笑いをこらえ・・・

わたしと次女は見たくないもの見たなぁとなり。(;^ω^)


でも、顔見たら・・・もしかして・・・男性。(;^ω^)

でもしっかりと女性の格好、頭も。そのうち、お店の店員さんが気づいて

声をかけてくれて・・・いなくなりました。( ;∀;)

もしかして・・・わざとだったとか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]夫は、「ふんどしかTバックはいとった。」と。

よく観察しとったなぁ。(;^ω^)


会計の時、店員さんが平謝りしてました、すぐに気付かなくて申し訳なかったと。


その後、義父を実家へ送ってから、次はわたしの実家、弟の家訪問したけど、

その間じゅう、夫はそのおしりを思い出してしまい・・・「夢に見そうやわ[たらーっ(汗)][ふらふら]」と

言ってました。きれいな女性ならいいけど、おっさんのは[たらーっ(汗)]って。( ;∀;)


さいわい・・・夕べの夢には、出なかったそうです。^m^

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mayu

まだ寒いのに、ヒラヒラのスカート??
謎です(*´Д`)
by mayu (2019-03-31 16:30) 

yukimin1119

☆mayuさん、謎だらけです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-04-01 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。