SSブログ

わたしにお願いって・・・ [日記]

今日は、朝から雲ありながらも昨日よりいい天気[晴れ][曇り]

2019-03-26_05-49-11.jpg

これは、早朝(am5:30過ぎ)ウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]途中なので、日の出前。^m^


日中は、南風[リゾート]が吹き・・・最高気温16℃くらい[グッド(上向き矢印)]でまた昨日に続いて暖かです。[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


さて・・・今日夫は仕事休みだったので、午前中の火曜市買い物ハシゴ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]の後、

ひとりで夫の実家へ。


帰ってきて・・・「お願いあるんやけど・・・。」「なに?」(;^ω^)

お願いって怖いなぁ。


聞くと義母が下着買ってきてほしいと。(^_-)-☆なぁんだ。


さすがに[exclamation]・・・息子には、頼めないというかわかんないから私にと。^m^

一応、義母の今着ている下着の写メ[カメラ]は、撮ってきてましたが。


下着言ってもうちの近くには、現在しまむらくらいしかない。(;^ω^)

Q7ggT7l9YAVYhtS_17407.jpg

夫の実家近くは、お店自体ほぼゼロだけど・・・。


自分のだったら・・・しまむら利用してないけど・・・義母の欲しいものなら

あるかなと行ってきました。


おっきめおへそまで包み込む下着・・・でも、ズロースってとこまではいかない少しはおしゃれ[かわいい]な二枚組を2セットと長いももひきみたいなのを2枚と。

義母の持ってるものに近いかなとセレクト。


今週土曜に行く予定なので・・・その時持っていってきます。(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

kiki

近所にお店がないのは、お年寄りには不自由でしょうね。
お嫁さん力発動ですね(笑)
by kiki (2019-03-26 22:17) 

yukimin1119

☆kikiさん、昔は、人口もとっても多かったそうですが、今は過疎限界集落になってますから、仕方がないようです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-03-27 14:07) 

mayu

しまむら こちらにもあります。
全国展開なお店なんですね
by mayu (2019-03-27 15:06) 

yukimin1119

☆mayuさん、しまむらは関東から全国展開してるようです。
by yukimin1119 (2019-03-28 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。