SSブログ

映画「ミックス」 [映画]

今日は・・・貴重な[ぴかぴか(新しい)]貴重[ぴかぴか(新しい)]な小春日和[晴れ][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]このさきなかなかなさそう[たらーっ(汗)]なので、

美容院へカットにも行ってきました。[ドコモポイント]

DSC_0194.JPG

何日ぶりでしょうか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]な・・・晴れです[るんるん][わーい(嬉しい顔)][かわいい]気温は14℃ほどが最高くらい[グッド(上向き矢印)]

最近、しょっちゅう冬型になったりして、ずっと・・・グズグズでしたから[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]


と言っても明日からまた・・・お天気悪い日が続くようです。( ;∀;)



さて・・・昨日(月曜)、天気予報は、晴れ時々曇りといいつつ・・・

DSC_0192.JPG

これは、昨日の朝、北風で雲が滝のよう[バッド(下向き矢印)]に山から流されてました。


ですが・・・晴れるかと期待してたけど、くもりが続いてる肌寒さでしたから。


そんな天気だけど・・・昨日は、夫が代休だったので・・・映画を観に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

172537.jpg

「ミックス」新垣結衣と瑛太が主役[ぴかぴか(新しい)]で・・・脇役もかなりみなさん芝居上手ぞろい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

新垣結衣 瑛太
広末涼子 瀬戸康史 永野芽郁 佐野勇斗 森崎博之/
蒼井 優
山口紗弥加 中村アン 久間田琳加 神尾佑 平山祐介 斎藤 司(トレンディエンジェル)
佐野ひなこ 鈴木福 谷花音 平澤宏々路 関太(タイムマシーン3号)
真木よう子/
吉田鋼太郎 池上季実子 松尾諭 生瀬勝久/
田中美佐子 遠藤憲一 小日向文世


内容もスポコンで笑いあり[わーい(嬉しい顔)]せつない[もうやだ~(悲しい顔)]もあり感動[ぴかぴか(新しい)]もありのコメディーで楽しめました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

それに卓球選手もたくさん出ていたりして[グッド(上向き矢印)]文句なく心地よい後味の話でした[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


DSC_0193.JPG

実は、TOHOのギフトカード5000円が、ケーブルテレビ局のプレゼント[プレゼント]

持ってたのですが、その期限が12月13日[end]までになってたので・・・

すぎないうちに使ってしまおう[exclamation×2][ドコモポイント]と思い、急遽行ってきました。('◇')ゞ


映画は、夫婦割で2,200円、観るときにカフェオレとコーヒー[喫茶店]頼み、

終わって帰る前に、ホットサント゛、ホットドッグ、チュロス、あん入りチュロス、カフェオレ頼んで


なんとか・・・カード内の残りを80円に[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mayu

有意義な一日でしたね(^◇^)
by mayu (2017-11-28 14:16) 

こはく

景色がとても素敵です!
空気も凛としている感じですね。
しかし最近の天気はどこも何だかすっきりしないのが多いようですね。
うちの方も晴れが少ないです。
by こはく (2017-11-28 14:30) 

yukimin1119

☆mayuさん、まぁ半日ですが。(^_-)-☆

☆こはくさん、そちらもお天気悪い日が多いのですね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-11-28 16:11) 

ジル

わあ、ギフトカードでお得に観れましたね~^^
映画しばらく行ってないなあ。。
つい最近「泥棒役者」って映画が観たくなりました。
by ジル (2017-11-28 23:21) 

kiki

空気がクリアで気持ちの良い写真です。
楽しい1日を過ごしましたね。
沢山頼めて、良い使い方(笑)
by kiki (2017-11-29 10:10) 

yukimin1119

☆ジルさん、関ジャニの丸山君の映画ですね♪(^_-)-☆
☆kikiさん、そうですか♪('◇')ゞ
by yukimin1119 (2017-11-29 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。