SSブログ

共食い・・・ [おもしろい♪]

今日は・・・夕べから荒れ模様[雷][雨]というかコロコロ変わる[晴れ][雨][台風]というか


寒気のせいで、雷雨の通過[ダッシュ(走り出すさま)]が4回ほど・・・日中晴れ間[晴れ]でてますが、


強い西風が吹きまくり[台風]で・・・気温は20℃あるかないかですが。(;^ω^)


さて・・・お掃除して娘の部屋にいたら・・・

DSC_0076.JPG

なんともリアル[目]な・・・なまたまご[るんるん][わーい(嬉しい顔)]がベッドにつけられてた[眠い(睡眠)]


面白もの好きな友達が、くれたんだったかな[るんるん][ドコモポイント][プレゼント]


ちなみに・・・次女は、酉年生まれ[イベント]

illust158_thumb.gif

で・・・とにかく、鶏肉も卵も大好き[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]食べるのがね。[レストラン]


なので、いつも「また・・・共食いしとる[exclamation&question]」と言ってます。^m^


鳥好き[ハートたち(複数ハート)]が高じて[グッド(上向き矢印)]寝るときもたまごになったかぁ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]と・・・思ってしまいました。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

kiki

面白い卵。
黄身がリアルですね。
by kiki (2017-06-02 21:20) 

mayu

一瞬、本物かと思ってしまいました( ;∀;) リアル!!
by mayu (2017-06-02 21:34) 

ジル

垂れる垂れる!
好きじゃなきゃ、気になって眠るどころじゃなさそうなリアルさ(^◇^;)
by ジル (2017-06-02 21:56) 

yukimin1119

☆kikiさん、リアルでしょ♪(^_-)-☆

☆mayuさん、リアルでしょ♪^m^

☆ジルさん、そう・・・垂れるって思いますよね♪^m^
by yukimin1119 (2017-06-03 16:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにリアルな玉子でやすね。
ずるるっと落ちそう(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-03 21:48) 

yukimin1119

☆ぼんぼちぼちさん・・・はい、リアルでしょ♪^m^
by yukimin1119 (2017-06-04 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0