SSブログ

さむっ・・・ [日記]

今日は、晴れるか[るんるん]と期待しましたが・・・雲が多い[たらーっ(汗)][ふらふら]

おまけにこれでもか[手(パー)]と言わんばかりに冷たい冷たい北東の風が吹く[ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]

最高気温[グッド(上向き矢印)]も6℃あるのかないのか[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0020.JPG

朝は、それでもいくらか明るい晴れ[晴れ]でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

なので、家事ひと段落してから、ウォーキングへ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

行きはよいよい[るんるん](南向き)帰りは、ビュービュー(北向き)[ドコモポイント]でした。(;^ω^)

DSC_0021.JPG

それでも、やっと・・・玄関前の小さいスイセン咲いてきました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

明日はもう2月の最終日・・・ってやっぱり、2月は駆け足だなぁ[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

mayu

こちらでも今日はとっぷうが吹いています( ;∀;) 植木も飛びそう
by mayu (2017-02-27 16:08) 

yukimin1119

☆mayuさんとこも・・・突風でしたか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-02-28 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0