SSブログ

あった♪ [食べ物]

今日は朝から快晴[晴れ][わーい(嬉しい顔)]の火曜です。

と言ってたら・・・3時過ぎからくもってきたけど。(;^ω^)

それでも昨日よりは、風も弱くなったし最高気温も10℃[グッド(上向き矢印)]に届いたかな[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

お天気[晴れ]もいいので、毎度のスーパー2つはしご自転車買い物に行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0015.JPG

あった[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]今日から期間限定発売のハーゲンダッツ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ハーゲンダッツミニカップ華もちの「きなこ黒蜜」「ごま胡桃」

次女が、「お母さん[黒ハート]売っとったら、買っといて[るんるん]」と朝言ってたので、

スーパーの両方で観てみたら・・・どちらにもたくさんあったので[るんるん][ドコモポイント]

おととし、去年?このきなこ黒蜜なかなか手に入らなくて・・・

1個だけたべれたくらい。

なので、娘も午前中にお店でならあるだろうと思ったので。

どうやろう?と思ってたけど、しっかりと売ってました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

マックスバリューでは、売り出しの店内放送[カラオケ]でも・・・しっかりと

このアイスのこと、言ってました。^m^


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

kiki

ハーゲンダッツは今日からでしたか。
早く行かなくては、中々手に入らなくなりますね。
by kiki (2017-02-28 17:03) 

yukimin1119

☆kikiさん、夕方もまだたくさん残ってましたわ。^m^
by yukimin1119 (2017-03-01 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0