SSブログ

カップヌードル [buzzLife]

今日も・・・ギラギラ夏空[晴れ][リゾート][ふらふら]昨夜も熱帯夜[夜][どんっ(衝撃)][ふらふら][いい気分(温泉)]だったので、

朝からすでに暑い[どんっ(衝撃)]が続いてます[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

夏真っ盛りとはいえ・・・つらいですわ。なので、今日は午前中からクーラーつけっぱなし。[ふらふら]

わたしだけなら、つけてないけど・・・だんなと娘がいるので・・・ね。(^_^;)

さて、今buzzlifeのモニターで

「カップヌードルライトプラス・ラタトゥイユ」[レストラン]

image.png

モニター中・・・です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]普段あんまりカップラーメンって食べないのですが、

これはモニターなので食べてみました[手(パー)][ドコモポイント]

女性向けの通りに・・・さっぱりとしてる[るんるん]スープもすべて飲んでもカロリーが198㎉だからね。

でも、ラタトゥイユの野菜のうまみは、しっかりと感じられるし、大き目野菜もゴロゴロ入ってるし[るんるん]

Sizzle.jpg

欲を言えば・・・もっとたくさん野菜が入っていてもいいかなぁ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

それから、麺が短めになっているので、あんまりすすらなくても[あせあせ(飛び散る汗)]食べられる[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

これは、うれしいです[ハートたち(複数ハート)]そして麺にもレタス二個分の食物繊維入りとか[るんるん][ドコモポイント]

なので・・・これはなかなかのおすすめカップ麺です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

軽いので・・・お夜食にもいいかも[夜]


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ラタトゥイユ自体がどんなものか知らないので味の想像ができませんが、昔売っていたトマトスープのカップヌードルと似ているんでしょうか。カップめんも袋めんもインスタントラーメンをほとんど食べないので新商品には疎いです。
by オカジュン765 (2015-08-04 19:13) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、ええっ!?ラタトゥユ知らないのですか。(゜o゜)
夏野菜の炒め煮ですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-08-05 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。