SSブログ

暑くて暑くて・・・ [ビター日記]

今日も・・・晴れ[晴れ]猛暑[どんっ(衝撃)]予報・・・雲[曇り]もあります・・・遠くでゴロゴロ[雷]も聴こえてるけど、

きっとこちらにまでこなさそうな雰囲気の空模様。(^_^;)

一雨でも降れば少しは涼しくもなるのに・・・庭の夕方の水かけもさぼれるのに・・・ね。(^_^;)

昨日は、娘が一日家にいたので・・・クーラーつけてましたが、

今日はわたしだけなので扇風機とお友達[ー(長音記号1)]しかし・・・熱風だわ[たらーっ(汗)][ふらふら][いい気分(温泉)]

いつまで続くの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]この猛暑は[どんっ(衝撃)][ふらふら][リゾート]と思ってるのは・・・暑さが苦手のこの男も同じ[犬]

暑くて.jpg

[雪]大好き[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]のダブルコート毛皮着ているので・・・暑さが苦手[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

一日中涼しい場所[霧]求めて・・・最近は、玄関率が高し[グッド(上向き矢印)][ドコモポイント]タイルですから。^m^

あつくあ.jpg

熱中症[ふらふら]の感じに数回なったことあるので・・・あまりに暑いときは、

首に保冷剤[雪]巻き込みのバンダナつけてます[るんるん][ドコモポイント]

これつけてるとハァハァが少しおさまるので。

お散歩もなるべく日[晴れ]が低くなって[バッド(下向き矢印)]からと思ってますが・・・

日が沈むには六時以降でないとだめだし・・・そこまで行くと夕飯タイム[レストラン]にかかってきて行けないので

仕方なく五時台に・・・行ってますが、それでも暑くて[どんっ(衝撃)]・・・お互いに辛い日々ですわ。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mayu

トイレの中とか、行たがりますねー。板貼りよりもタイルが涼しいんでしょうね。人間も、この暑さでぐったりです。
by mayu (2015-08-03 18:35) 

yukimin1119

☆mayuさん、うちのトイレは・・・タイルではないので。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-08-04 15:22) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
この暑さはビターくんには酷ですね。私もビターくんがダブルコート毛皮を着ているのと同じで、ダブル肉襦袢を着ているのでこの暑さは堪えます。
by オカジュン765 (2015-08-04 19:16) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、ダブルの肉襦袢って。^m^
by yukimin1119 (2015-08-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。