SSブログ

元総理・・・^m^ [ビター日記]

今日は、朝から暖かい空気で[いい気分(温泉)]曇り[曇り]時々晴れ[晴れ][かわいい]

昨日は北風吹いていて、晴れてるけど少し肌寒さもありましたが、今日は本当に暖かい[かわいい]

気温も15℃超えてそうです。こんな陽気は、何か月ぶりです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

その分、花粉も多いと言ってましたけどね。(^_^;)

まぶしいなぁ・・・.jpg

日差し[晴れ]でまぶしい[眼鏡]・・・ビター[犬]^m^

最近、9歳のおじさんになったせいか・・・特に[exclamation&question]目の上の毛が長くなってきたような[ー(長音記号1)]

懐かしの・・・元総理[演劇]村山さん(通称とんちゃん)になんか・・・似てる[るんるん][ドコモポイント]と最近思います。^m^

image002.jpg

でも・・・ビターは、いつまでも幼稚園児のような心[揺れるハート]なので・・・おじさんでも甘えんぼの遊んでちゃんです。^m^

さて、話は大きく変わりますが・・・^m^

こちらでは、今日、中学校の卒業式です[かわいい]身内にも知り合いにも・・・今年はなしですが。

中学校の卒業式には・・・だいたい卒業生が、晴れてても[晴れ]「今日で最後やから[るんるん][end]」と

友達と徒歩[くつ]で通学が多いです[るんるん][目]

我が家の娘たちも・・・そうしてましたわ[るんるん][ドコモポイント]しみじみじっくりと・・・楽しむために。

今朝も・・・そんな感じの女の子たち、歩いて行ってました[るんるん]卒業おめでとう[イベント][かわいい][わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mayu

おじさんになっても童心。人間もそうかもしれませんね。
by mayu (2015-03-16 16:57) 

yukimin1119

☆mayuさん、そういう人は可愛いのですが・・・ね。^m^
by yukimin1119 (2015-03-17 14:55) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
卒業していく若者たちにガンバレのエールを送りたいですね。
by オカジュン765 (2015-03-18 20:31) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、そうですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-03-19 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。