SSブログ

建国記念日 [日記]

今日は、「建国記念日」

三連休初日[ー(長音記号2)]といっても・・・なんにも予定もないので。(^^ゞ

 

お天気は、怪しい[モバQ]のかと思ってたら・・・思いがけずに、晴れ[晴れ][曇り][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

太平洋側のほうでは、珍しく雪[雪]が降り大変な思いしとられるようですが・・・(^_^;)

こちらは、晴れてくれて[揺れるハート]、洗濯物少し片付きますぅー[るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

残り雪.jpg

先日の雨などで、庭の雪もちょっとになりました[るんるん][ドコモポイント]

 

 


nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。大阪の雪も午前中だけでした。もう積もっていた雪もとけ寒い乾燥した大阪に逆戻りです。
by オカジュン765 (2011-02-11 17:32) 

まんじゅうこわい

朝起きたら、雪降ってて真っ白でびっくりしました。
by まんじゅうこわい (2011-02-11 20:43) 

arles

こちらは雪です☆
by arles (2011-02-12 08:10) 

mashirokun

大雪警報のわりに、北陸でもそこまで積もっていないんですね。意外でした。
by mashirokun (2011-02-12 10:04) 

すぴかか

うちも3連休だけど予定なしです~
娘(中学生)がテスト期間中なのです~;;
by すぴかか (2011-02-12 13:12) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、やはり時期になくなりましたね♪雪。(*^_^*)

☆まんじゅうこわいさん、真っ白になりましたか。(*^_^*)

☆アルルさん、そちらも雪だったのね。

☆ましろさん、こっちは、まったく雪なしで・・・晴天でしたよ♪(*^。^*)

☆すぴかかさん、中学生はテスト中ですね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-02-12 16:08) 

ゆきだるま

やっとまとまった雪です♪
私はウレシ~~ ( ´艸`)
めっちゃさらさらパウダーでした^^
by ゆきだるま (2011-02-12 18:17) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
大阪は今日も気温が上がらず寒く乾燥した1日でした。でも私は午前中の作業がたたり、午後は布団に入りっきりで分かりませんでしたが^^;
by オカジュン765 (2011-02-12 20:01) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、よかったですねぇ♪(●^o^●)

☆オカジュンさん、お疲れさまでした。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2011-02-13 14:10) 

egg

ひろいお庭なんですね~

私も今日はまったり…仕事をしています。
by egg (2011-02-13 16:36) 

ポキ

私はずっと仕事でした~
by ポキ (2011-02-13 20:48) 

yukimin1119

☆eggさん、狭いですよぉ。(^_^;)

☆ポキさん、お疲れさまでした。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2011-02-14 13:57) 

すぴかか

こんにちは!

生姜糖のリンクありがとう~~
見た目はちょっと違うけど、きっと同じものですよね^^
黒部、行ってみたいです♪
by すぴかか (2011-02-14 13:59) 

yukimin1119

☆すぴかかさか、機会があったら、ぜひ♪(●^o^●)
by yukimin1119 (2011-02-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。