SSブログ

だめやぁ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! [日記]

今日は・・・なんだか写真の取り込みがうまくいかず、エラーばかりなので・・・

書きたいこと書けない。[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、後日今日の日記書きます。[ちっ(怒った顔)]


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

ゆきだるま

最近重いことが多いですよね。。。
コメしてもできてなかったりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by ゆきだるま (2011-02-14 16:06) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
バレンタイン商戦に乗せられてもいいのでせめて義理の1つでも欲しいもんです。
チョコ嫌いなんですけどね。
私のブログも皆さんによく固まるとの苦情が・・・。
by オカジュン765 (2011-02-14 16:43) 

arles

最近重いことが多いですよね。
by arles (2011-02-14 18:23) 

すぴかか

うぬ~ まだ調子悪いですかね、曽根さん・・・
私も昨日の午後に巡回してる最中にエラー連発でした;;
はやくよくなれーー
by すぴかか (2011-02-15 09:31) 

shimataunn

ドンマイです^^;
by shimataunn (2011-02-15 09:50) 

egg

いつも訪問ありがとうございます。

今日は東京地方@egg地区も雪でした。
それより雪によるニュースが悲惨で・・・した。

by egg (2011-02-15 13:53) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、昨日の午後・・・なんだったんでしょう。(^_^;)

☆オカジュンさん、チョコ苦手でも・・・ほしいものなんですね。(^_^;)

☆アルルさん、そうですよね。(-_-;)

☆すぴかかさん、昨日なんだったのでしょうか。(;一_一)

☆シマタウンさん、はい♪(●^o^●)

☆eggさん、そちらはビックリな雪だったのですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-02-15 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。