SSブログ

ハロウィンです・・・ [日記]

今日はもう!?( ゚Д゚)10月の終わりってなんか実感がない。

あまりにも残暑が長くきびしかった・・・いやまだ暑い日もあるし・・・のせいか。


でも・・・確実には秋は来ていますが。(^_-)-☆


展望.jpg

宇奈月温泉の山にも紅葉が下りてきています♪( *´艸`)


橋.jpg

黒部峡谷鉄道の黒部川にかかっている鉄橋の周りにも紅葉♪(*'ω'*)


そして・・・トロッコの顔も・・・

とろっこ.jpg

ハロウィンのボードつけてます♪HAPPY HALLOWEEN[モバQ][夜][わーい(嬉しい顔)]


今日は秋晴れのいい天気です♪最高気温20度くらい。朝は放射冷却で9℃ほどに

冷え込んでましたが。(*'ω'*)


宇奈月のは写真は・・・夫に撮ってもらいました・・・黒部峡谷鉄道の駅員してるので♪

職場からの写真です。(*'ω'*)ここ最近は、とってもたくさんの外国人旅行者だそう。


欧米の人たちや台湾、韓国の人たちなど。日本人も多いけどね♪

ありがたいことです。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mayu

こちらは真夏から、短期間で冷え込んで、行楽日和はどこに????(-"-)

by mayu (2023-10-31 16:09) 

yukimin1119

☆mayuさん、行楽日和が続いてますが・・・どこにも行かないかな。(*'ω'*)
by yukimin1119 (2023-11-01 15:26) 

ふうりん

今年は11月になっても夏日のニュース。
観光地は外国人が多いようですね。
by ふうりん (2023-11-07 09:41) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、やっと・・・夏日がなくなりそうですね。( ;∀;)
たくさんの外国のお客さんで大変だそうです。( ;∀;)
by yukimin1119 (2023-11-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。