SSブログ

セサミパン♪ [食べ物]

今日も昨日に続いて秋晴れの朝[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

2023-10-13_06-23-59.jpg

放射冷却で外の気温は測ってないけど・・・窓閉めてた寝室の朝の気温は15℃ほど。

昨日に続いてのひんやりな朝でした。


たぶん明日ぐらいが新月のようでほそーい三日月と明けの明星も輝いてた東の空でした♪


そこから・・・薄雲出たり飛行機雲[飛行機]が出来て来たり・・・の金曜になってます。

最高気温は22℃くらいか。


昨日、スーパーに買物行くとき[ダッシュ(走り出すさま)]、今シーズン初にキンモクセイの香りが♪やっとや。^m^

いつもよりゆっくりさんでした。


昨日、初めて黒ゴマ入りのパン・ド・ミを焼いてみました♪[どんっ(衝撃)]

PXL_20231012_043451871.jpg

煎り黒ゴマ入れただけですが・・・まあまあいい感じに焼けた♪^m^


PXL_20231012_220916428.jpg

黒ゴマで香ばしいかな♪( *´艸`)


あるパン屋さんで前に娘が買って食べて「これ美味しいわ♪」といってたので

やってみましたが、これはいいかも♪( *´艸`)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

パン、焼きましたね(*^_^*)
見るからにおいしそう、それに、ゴマはヘルシー
by mayu (2023-10-13 14:54) 

yukimin1119

☆mayuさん、パンドミはいつも焼いてますがゴマ入りはじめて焼いてみました♪
by yukimin1119 (2023-10-13 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。